pso20150314_081603_012.jpg

身内ーズで誰か着てくれるかなー思ってたP・サーヴァント・・・
誰も着てくれなくって(のちにレアさんのサブキャラが着ていると判明。気になる!!(゜∀゜*)
自分が着るしかないのかあああ!
ということでいざ着てみたら思いの他違和感なくてしばらくはこのままになりそうです(*´ω`*)
後ろのマント部分?が丁度いい感じでゆらゆらはためいてくれるので嬉しいです。
このぐらいのはためき感が好きなんじゃー。
ダルス、ダーフ系の武器と凄い合う服なんじゃないかと!
ダーフアクール装備してぇええ!!頑張って掘ろう・・・(´;ω;`)
露出度に関しては、もっと露出多い服って他ゲーであるよね。って感じで露出多い服みても平気なタイプ。布があるだけマシじゃない・・・!!!

あと微妙に、スーパーロングマフラーからデュアルマフラーへ変更。
動きはデュアルマフラーの方が好きなんだけど、もちっとデュアルマフラー太くて長いほうがよかったかな・・・。
今年のデザコンに期待!!!



そんなこんなで・・・

pso20150311_182349_001.jpg
チャレンジ!!!!!

オレンジ好きとしては堪らんワープ演出にロビーですなぁ・・・いいわー。

共通シップで他の鯖の人たちと会うと何とも新鮮な気分に・・・!
1回共通シップでフレンド登録せねばなーな方たちがたくさんいて・・・
メンドry
行動するブロック決めておこうかなぁ・・・。
のんびりブロックの一番人少ないブロックに行きそうな予感。

チャレンジの内容な・・・
あれもろな・・・PSでるよな?!な感じ・・・?
普段以下に脳死プレイしてるのかモロバレ状態でやばいぜ・・・

あとペロってVRゲージ?が減るのはいいんだけど・・・
時間経過でゲージ減るってすっげー辛いですけど・・・!!
ダラダラ勢にはすっげー辛いですけど・・・ッ!!!!
持久戦でじわじわ敵のHP減らしていくタイプなので、この手の速さを求められる系苦手なんじゃ~苦手なんじゃ~ダラダラしたいんじゃ~。

ベアにも苦戦するあの感じは、EP1初期時代の感じそのまんまな感じかなー感を感じつつ・・・
どうやってクリアしてきたんかな自分。な気分に・・・!
初期のベアとかヴォルやんとかグワちゃんとかスノウ夫妻とか一体全体どうやってたんだか・・・


そんなこんなで自分がイデアルシリーズゲットする日は果たしてくるんだろうか・・・(バイオすら去年手に入れたばかりである)


コメント

  1. 凱竹 | -

    ベアは苦戦しなかったがヴォルとスノウ苦戦したな~w

    フレンドなろうずー

    ( 07:48 )

  2. シュア | -

    凱竹さんへ!

    ヴォルとかスノウとかまじもうどこに出てくるんだろう!
    チャレンジは皆に任せて見守ることにしたゲフッ

    共通シップ行ってフレンドにならねばー!(`・ω・´)ゞ

    ( 20:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事