pso20150309_055057_000.jpg
無事ハルヴァ1本目拾えたよ!!
からの謎のノクス祭だった。
ノクスシャリオだけ鑑定時のSS撮り忘れてるのはあれだ・・・。
いざない後で精神尽きて抜け殻状態でぼけーっとしながら鑑定していたからだな(

ハルヴァもう一本は、14日にあるホワイトデー緊急祭の時に拾えればいいなー!
ホワイトデーさん!ハルヴァさんを僕にください!!



そんなこんなで、土曜日~日曜間の朝方だったかな?に敗者ちんがきまして!(まじ朝方によくきて寝たいのに寝れない!

なかなかゲージが100%に届かなくて、後半めっちゃ焦ってました。
そこで自分がやったこと・・・それは・・・

前に話した、運をくれる(という名の、勝手に一方的に貪りとっている)知り合いに祈りを捧げることでした・・・。

「本戦でレアは出なくてもいい・・・。だけど・・・だけど100%になって本物と戦えるようになって、レアが出る夢を見るだけでいいから・・・どうか・・・どうかゲージを100%に・・・!!」

と、何度も何度も願い・・・(時間的に余裕がなかったのでNがん回し中の出来事)
そして無事ゲージが100%に! 本物と戦えることに!!(まじ偽者出るかも?!な展開、ゲージの上昇率上方修正以来じゃったぞゲソォ)
いざ本戦へ!!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

\朝方なので全然人がいない事案発生!!/


鯖は軽いんだけどね?!
人がね!!?
いないんだよね朝方!!!(屍



で、最後の方は8人で挑むことに!(
いやもうこの時程、自分Raできてよかったあああ!!な瞬間はなかった・・・!!(自分入れてRa二人だったかな?


pso20150308_061309_020.jpg
ほいで無事討伐!!
(この瞬間、XH敗者ちんを身内(8、9人ぐらい)で出来るんじゃね?!って思ったのだった・・・
 多分きっとそのうち、ぬっころさんがシレっと身内敗者ちん計画してくれるって思ってる・・・信じてる!!(投)


終わった時、完全に外が朝だったことはおいといて!
なんと!

pso20150308_061510_022.jpg
敗者ちんから2個目の12を貰い受けました!
ありがたやありがたや・・!!(*>人<*)

鑑定中、「あれなんか今ダガーのアイコンあったような・・・?まさかラヴィス・・・?いやまさかそんな・・・見間違いだよな・・・」(最近よく武器アイコンを見間違える)
思った瞬間には既に鑑定のボタンを押してて、ラヴィスが出てきてびびったっていうね!(精根尽き果ててぼけーとしながら鑑定をしてたせry


落ち着きながら興奮し、「ダガー12集めようかなぁ・・・」とぼそっと言ってた壱樹さんのルームへダッシュ!
ホログラムでラヴィスを飾ってやり、一仕事終えた朝方の出来事でした(´∀`*)フゥ

潜在は、「煌気光」だったんだな。
なれちゃうと、アーレスですら扱えなくなる可能性があると噂される煌気光・・・!
そりゃ壱樹さんも欲しいわけだ・・・

ちなみに壱樹さんは、昨日おっちゃんからゴッドハンド貰ったそうで。
まじおっちゃんに好かれてるな壱樹さん!!Σd(゜∀゜*)



そんなこんなで、四日連続12が出てた恐ろしい四日間でした。
マジこれ死ぬんじゃねぇの自分・・・。
運使い果たした感やべぇんですけど!!

もしくは、運をくれた(貪りry)知り合いの力な気がしてならない・・・。
まじぱねぇぜ知り合いの運・・・(自分以外の人にも、いろいろ吸われてるらしい)



ってな感じで今日はアプデだよ!!!
スクラッチ品、早く試着してぇえ!!(゜∀゜*)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事