レアブ使用⇒レアブ消費のために緊急参加⇒レアブ使用⇒レアブ消費のためにry
なここ数日の出来事だったり(
デイリーに!!
行く時間すら!!
ないッ!!!!!!

そんなこんなで対抗戦も終わった~!
土曜日の緊急ラッシュは、前ほど辛くなかったような・・・
やっぱちょいちょい睡眠とった方がいいなウン(

pso20150301_231147_002.jpg

初日の結果発表時のSS・・・
赤ラッピーで座って待ってたら両端に白ラッピー座ってきてくれるとかまじアークスノリ良すぎて!
すごく紅白餅が食いたくなってしまったじゃないか!!


pso20150308_223158_002.jpg
相変わらず簡素な結果発表だった(
むしろ、ラッピーの数がどんどん減ってきてるし((

他のラッピー達は、レースコースの・・・別名から揚げ製造機で犠牲になったんじゃないかなぁとか想像してた・・・。

水場で濡らす⇒衣をつける⇒整える⇒焼く⇒惣菜⇒出荷

う~ん・・・
やっぱり見事なから揚げ製造機にしか見えないぞ・・・!!

奇数、偶数チームでの対抗戦が思ったよりも早く実行されたから、今後やるとしたら組み合わせが全然検討つかないなぁ。


そんなこんなで明日はアプデだ~い!うほほー!(゜∀゜*人)


コメント

  1. イファルナ | -

    唐揚げ製造機で笑わせてもらいましたw

    ( 11:41 )

  2. シュア | -

    イファルナさんへ!

    一度そう見えちゃうと、もうから揚げ製造機にしか見えないよね?!!
    まじアムド(火山部分)はガチでラッピーを揚げている気がしてならないww

    ( 16:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事