
0307.jpg
死亡フラグしか見えない過密スケジュール予告!!!!!!

対抗戦は、もはや緊急イベントとでも言うべきぐらいの予告緊急の詰め込みっぷり!!
前回だったか前々回だったかもひぃこらいいながら参加してたような毎回しているような(死

前回は、対抗戦中にいざないなかった(気が)して、なんでじゃあああ!ヽ(`皿´#)ノ
な自分だったんですが・・・いざ、いざないが追加されるとなると・・・
何故午前中の部なのか((
予想外だよ?!!しかも、午前いざないで午後マガっちゃんとか休む暇なくね?!!とか・・・
まじヤバスヤヴァス・・・ゲボォ


そんなこんなで、明日の夜に身内マガツアーが予定されてるのですが・・・
最初に言っておこう・・・
(寝落ちで)参加できなかったらスマン。
先に謝っとくわ!!!!☆(ゝω´∂*)


(起きててもいざないで疲れ果ててマガっちゃんでミス連発する未来が見える)



よし・・・!
土日月の食料は買い込んだんでこれで日曜日死んでも(一日寝てても)大丈夫!!


ってな感じで生きてたらまた・・・!
あでゅ~!(`・ω・´)ゞ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

