気がついたら3月とかああああああ
あばああああああああああああ!!!



そんなこんなで放送局29回感想ざかざかーっと。



・絆創膏が新しいアクセになるかもしれない・・・?(
・ソースがしっかりしてる! 上手い! そして紅葉まんじゅう貰うかまたろうw
・マガっちゃん勝つに決まってんじゃんもうww
・かまたろうがマジ的確すぎてw
・あらやだまた素敵なBGM! どこのBGMじゃろ
・パッケージ特典の武器迷彩嬉しいなー
・ぎゃら・・・言えない木村さんw
・3月に温泉ネタなのかw
・3月はお風呂の季節と勝手に決めてる木村さんww
チャレンジ専用フレンド=チャレンドw
・お墓w
・遺言w ダイニングメッセージw
かまたろう「すいません3月11日事務所NGでお願いします」かまたろうww
・ドゥドゥに対して完全に疑心暗鬼になるww
・いい話しすぎて疑心暗鬼にry
・サクラニャウwww
マター追加きたああああ
アフィンくん出番きたあああ
・マガっちゃん本番くるのか?w
・打撃タイプと射撃タイプww
・まじ金wwwまじ金のマガっちゃんwww
木村D「色で性別を判断するなんてよくないなぁ」木村さんw
・パーツじゃ・・・ない・・・だと・・・?!
ルーサー復活に夢もってるもん(´;ω;`)
・ただのアクションゲームww
・クリア回数制限くるかー
・初期化パス配布きたあああ
・輝石で12追加か!
・一部の部位って・・・どこだ・・・(
AISでWB全員使えるようになって、WBの難しさ知るがいいさフハハハハ(
・スレイ、ライラ、ロゼ、デゼルかぁ・・・。ライラのはタリス迷彩で出来んじゃないの・・・?!
チェルシーとヒューガさんきたwww
・ツートンなら、ミクリオとザビーダのヘアーも欲しかったなぁ(´・ω・`)
アルチ追加はやくねw リリーパアルチかw
かまたろう「どこうだろうなー(棒」
・切れちゃってる木村さんw
・酒井さんボスで登場ww
かまたろう「俺だけのせいじゃないよ!」かまたろうw
・アッシュ呼んでほしかったなぁw
・アークマの持ち方やめれwwwww
・モモーイ、インタビューやめww
木村D「4鯖ってことはヘンタイってことだよね」4鯖まじww
・かまたろうの眼力w
・かまたろうばっちり動きがwwwどんどん晒していくww
・映るかまたろうww
17歳のお姉ちゃんww 井上喜久子さんww
・声優わかる方さすがすぎるww
・トンネル感やべぇえw
・カッコいいなぁ
・PSO2始めた頃はベア強敵だったなぁ・・・
・おこめちゃん初フォースww
木村D「バーン・ドラゴン絶対に触らないでください!!」
・ベイゼ破壊やばいなw
・まじ地獄絵図ww
・マリンカ担当か声w
・声優さんになれるぜ候補生のみんなネタw
・え、あの上下に動くギミックはやくねww
・やる気しねぇこのエリアww
・クーガーやだなぁw
・過去放送の中で一番ペロってるか・・・w
・ロックベアの逆襲ww
あっちゃん「おちつけ私」
・戦闘機の下に入るという案はゴニョゴニョ・・・
お墓ありすぎwww
・ツイッターで素手練習報告してたなぁかまたろうw
・リーリリー
マイルームコスト、ふえないの?!
武器パレ増えないかああ
・ペンネームで要望w
・まとめて分解くるか!
・一年かかった10連FUNスクw
・おこめちゃん今日はパンツの話ww
・パンツ関係で不具合ww
・PSO2の先をいったNOVAw
・カスカベアキラさんのイラストだああ
・CMキャラとしておこめちゃんww
カラオケの鉄人のサイトが落ちたwwアークスwww
 そのために増強したカラオケの達人ww
・ラッピーのカラアゲくいたいなぁw
カラオケの鉄人と夢メッセのサイトの繋がらないwwちょっとアークスww
・後ろのトロ恐いなw
・公開処刑きたww
・普通に上手かったw
「しまたろう!」
・チャレンジ違いでしまじろうww
かまたろう「風呂の扉には気をつけます」
酒井P「もうちょっとだけ続くんじゃよ」
夏には感謝祭ないだと・・・?!
 いや、違うのをやるのか・・・?!!
 別の名前という名の感謝祭・・・?
・忘れられてた20回目w
・リリーパですよねぇw
 ゾイド?ゾイドか?!ww
 「- 究極機甲種一同 -」今後はこのスタイルでいくのかwww



本日の目玉!?
なチャレンジクエストー。
共有シップってのが、どんな感じなのか気になっておりましたが、ほうほう、あんな感じなのか・・・
クエ目的じゃなくて、交流目的として使いたいなー感はあるなぁ・・・。
そこいってダラダラしたいなぁ・・・。

チャレンジクエストの中身は、自分がPSO2始めた時のことを思い出したなと。
ベアがまじ強敵すぎて、一体何回ペロったことか・・・
PT組んでいかないと攻略できなかったなぁ。
あとレスタを求めて彷徨ってたりしたなぁw
とにかく最初にレスタが欲しくてたまらなかったわ・・・w

そしてバルバリリーパの恐ろしさを知った(
アイツあんなにやっかいなやつだったんだなぁ・・・(白目


EP3はゆっくりめに進むのかぁ・・・
マターの追加が一番楽しみだもんで・・・うぅ・・・先気になるぜ・・・。



アルチ追加!はやい!
フィールドは、ナベより目に疲れないかな?思ったけど、PVみても何やってんのかわからないところは一緒だったわ(
画面が反転したり、上下逆さになったりするフィールドまだかなー!



だいたいこんな感じだったかな・・・。
今日は敗者ラッシュ&最後のマガっちゃんブーストデーだった・・・。
もう指が・・・指がもう・・・動かん・・・。
これ7日マジで死亡コース確定だわ・・・(白目


XH敗者ちんに関しては、別記事でまるまるっと1記事使って書きたい!(`・ω・´)


コメント

  1. 林檎梅 | -

    初めまして、林檎梅と申します
    いつもブログ見てます。

    私も放送局29回見ました
    個人的には新しストーリーが気になってます
    そして安定のかまたろうに落ち着きました(笑)
    カラオケの鉄人のコラボもすごく楽しみです
    アークスの仕事の速さには驚きました(笑)

    これからもシュアさんのペースで良いので
    頑張ってください
    いきなりのコメントと長文失礼しました。

    ( 02:14 )

  2. シュア | -

    林檎梅さんへ!

    初めまして林檎梅さん!!(`・ω・´)ゞ
    おほおお!!まさかブログを見てくださっている方がいるとは!!?
    ありがたやありがたや!!(*>人<*)

    新しいマター凄い気になりますよね!!
    若人さん関連や巨躯関連が気になって気になって仕方が無かったEP2時代!
    ついに動き出すか?!な感じで凄い楽しみで楽しみで仕方が無い・・・!!
    まじマター追加はよ!!
    かまたろうは相変わらずで安心しますよね!
    毎回かまたろうのツッコミやら何やらが楽しみで放送局を見てしまう・・・。
    今ではすっかりかまたろうのファンになってしまったぜ・・・(´ω`*)
    コラボ先のサイトを落とすとか、アークスまじ恐ろしいと実感した瞬間だったww
    アークスが実害になっててまじもうww ほんと凄すぎるw

    ぐぉおお!有難きお言葉!!(´;ω;`)
    これからも更新を頑張るぞ・・・!!
    長文ばっちこいです!!長文大好き!!(´∀`*人)ゲヘゲヘ

    ( 21:29 )

  3. 水猫 | dTN./2nY

    >・マイルームコスト、ふえないの?!
    >・武器パレ増えないかああ

    初めまして。水猫といいます。

    技術者視点になりますが、おそらく実装出来ない理由は、設定1組に多いオンボードPC勢が足枷になってる様で。オンボードGPUと呼ばれる物は、GPUメモリ周りがメインメモリと共用されており、互いに圧迫してしまう様で下手に追加出来ないと思われます。パレット枠・マイルームコスト・アクセ枠がこれ以上増えないのは、これらのPCが足を引っ張ってるようです。無理に拡張するということは、オンボードGPU搭載率が高いノートPCにとっては、ある意味死の宣告に近いのでやらないのでしょう。拡張するならば、一部のPC勢を切り捨て覚悟しないと難しい部分があるようです。昔のPCに比べてオンボードGPUの性能自体は上がっていますが、メモリ周りの問題はあまり変わってません・・・。

    ちなみに一般的なPCは、メインメモリとGPUメモリが分かれています。(Vitaも同じく)
    デスクトップPCは拡張出来るのである程度は対処出来ますが、ノートPCには拡張出来ない物が存在しますので・・・。

    あと、Vitaは特殊な仕様で、メモリ消費が少ないらしいので、ある程度は無茶出来る様です。
    ただし、Vita版は本来出るソフトではありませんでした。何故出したのかは、PC業界のXP~Vista移行期間のグダグダを長く引きずった影響で、おかしなスペックのPCが大量に出た影響が強く出てると思われます_(┐「ε:)_<低スペックPCユーザー救済策で急遽突貫で出された代物。突貫で作った影響なのか、微細な処理落ちが目立ちます。EP3で大分改善はされてきていますが。なおEP1はXPに対応していました・・・EP2でXPサポート切りましたが。

    大ざっぱな性能表
    設定3~5>設定2>Vita(1.8?)>設定1

    ( 09:13 [Edit] )

  4. シュア | -

    水猫さんへ!

    いつかきっとコスト増加がまたきてくれるはず・・・!!
    と夢見てた毎日だったけどついに崩れ去った瞬間だったぜ!!(´;ω;`)

    今後もっともっと容量増えていくんだろうなー。
    自分もPC新調せねば・・・!

    ( 22:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事