
pso20150220_184652_000.jpg

ついに我が手元にきたペイン・・・
2年ってくそ長いな?!

ヒューさんが、ペインをガンスラの用に使ってて、「え?!このでっかい剣、ガンスラなの!? でっかいガンスラいいな欲しい!」と思ったのが、初対面時の時。
そして実装されたが、ガンスラではなくソードでちょっとショボン・・・としたり・・・
でもでっかいソードだし拾ったら使いたいなー。さすがに今年中(2013年中)には拾えるだろうなー



\2年経過!!/

を経て、ついにドロップしたペイン。
まじなげぇな!!

ヒューさんまじドロップ渋すぎる・・・。
そして気がついたらヒューさんに☆11のDBが追加されててスッゲー落ちる気しねぇな!
そんなヒューさんとの因縁話でした――。



近状報告!

pso20150223_022449_000.jpg

ナウラ=ボックス守るEトラのみ。
のイメージだったんですが、迷子を捜せとかあったんだなぁ・・・( Д  )
そして目的地についた時にはナウラのHP0になってて失敗しましたとさチャンチャン(



pso20150221_012900_001.jpg

リアの大きさって、体型に反映されるんだなぁ・・・っとまじまじと思った瞬間だった。
まじでけぇ・・・。
でっかいブリサいいなぁ・・・(・ω・*)
いやしかし・・・でかい・・・まじでかすぎるんべや・・・いいなぁ・・・。



pso20150223_024541_002.jpg
レアさんがイアイ更新の旅に行ってしまう記録を見つけてしまった・・・!!



あ、WEB連動イベント無事達成できてて!
余裕でクリアできて良かったのは良かったんだけど・・・
最後の最後、土壇場で、

「ちっ・・・どうやら本気を出すときがきたようだな・・・」
「おう・・・お前らやるぞ・・・!」
「仕方がねぇ・・・俺が動くしかねぇか・・・」
「やるっきゃねぇな」

みたいな、皆の一体感を感じる展開を今回見れなくて寂しかったとかなんとか・・・。

報酬期間はよ・・・はよ・・・。
倉庫が素材で・・・死んでるからまじはよ・・・。


コメント

  1. レア | g/fW4SwY

    宣戦布告と受け取りました

    ( 12:53 [Edit] )

  2. シュア | -

    やばい

    レアさんの目が狩人の目だ・・・!!!
    大荒れるぞ!!!

    ( 22:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

