
pso20150214_023719_004.jpg

放送局で木村さんだったか、かまたろうだったかが「体型によってトロのサイズはあまり変わらない」って言ってた気がするのに、ニャウスーツより変わってるよね・・・?!
って気がつくビックトロと出会ったのである――。



pso20150216_191015_002.jpg

ちゃっかりこの前のユガインランに参加してたりしました。
ユガインランって珍しくね?って感じで興味本位で・・・。
したら2体倒しただけでランクインしたぞ・・・。
そしてこういう時に限って全然出てきてくれないユガちゃんだった・・・まじお前orz
あとランクインすると、メールが貰えるのね。初めて知った!!



pso20150216_164058_000.jpg
ウォパル民狙われすぎじゃねぇかな!
まさか同時に出るとは思わなかったよ!?



さてはて、ついに釈放されたニャウ!
無事に(?)ディーラーとして戻ってきましたなブラックニャック!

pso20150219_010434_000.jpg

なんか3SP?揃って大当たりしたっぽい図。
よーわからんかった!
同じカード3枚揃ったとか多分そんな感じなんだなと解釈した!

pso20150219_010447_003.jpg
ヤバイ見慣れない感覚・・・!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

