
pso20150213_212541_003.jpg
一日で閉鎖されたよ!!

そんなこんなで昨日はアプデ日!
INしてビジフォン戦士やりつ皆でブラックニャック!!
半分運、半分慣れ?なのがいいなーと。頭使って戦いたいよねたまには!

トロクロスーツがやっぱり欲しい!ってかでかいなトロクロスーツ!
でっかい人もちっちゃい人も、着ると謎の威圧感がやばい(確信

咎人ロビアクは、ダンスじゃないしコラボ品だしそんな高くないだろうなー思ってたら、高い・・・だと・・・?!
中々の高額で・・・^q^
まじなんでこんな高額なん・・・?
茨の武器迷彩もやっぱりちょっと欲しいような・・・どうしようかな・・・
右手からもちゃんと茨でる様で安心したけど違和感が・・・w
あと茨の色、緑と白もほしかったなー!
原作では、回復用茨(緑)使うクセに全然使いこなせいない奴だったぜ^q^

ブラックレザーカラーも欲しいな・・・黒い首輪・・・欲しい・・・(´・ω・`)
同じく高くて・・・まじあの・・・(´;ω;`)



新緊急の浮上施設のやつ!

pso20150213_184032_001.jpg
まじバルちゃん龍だわぁ・・・
もう今年のこいのぼりは、ばるのぼりとかでいいんじゃないかな・・・!!

ボス多いし、経験値が地味に美味しくていいなーっと。
ネプトロッドも掘り掘りしないと!全然出る気しねぇ!!(´;ω;`)


pso20150212_004304_001.jpg
ぬっころさんチームがラタンなら、こっちはトナカイチームだ!!
あ、おっちゃんからはいつもどおり何もなかったッス!(血涙


pso20150211_225043_000.jpg
「ふわふわでかわいい姿になれるラッピースーツ」の宣伝に違和感を感じた瞬間。
ふわふわ・・・?
ラッピースーツなぁ・・・
季節物のラッピースーツもスクラッチに再びいれてくんねーかなー・・・
何でAC購入キャンペーン的なやつ専用になっちまったんだー!
あと新ラッピースーツはよ(´・ω・`)


pso20150209_024327_011.jpg

そいえばCOやら何やらがレアエネでもカウントされるようになったようで・・・?
デイリー回し組としては神対応すぎてありがたい(´∀`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

