
ヒットアンドブロウ
人の部屋で記録更新して満足して記録残していくイヤラシイやつ。
次の目標は15秒切ることだな!(`・ω・´)

そんなこんなで、ヒットアンドブロウにハマった話。
4桁~9桁のやつを全て部屋の中に置いた人がいると聞いて噴いた。すごいわw
さぞ皆一斉にやり始めたらログがカオスなんだろうなぁ・・・w

9桁にも挑戦してみたんですが、3桁ぐらい当てて諦めた^q^
無理れふ・・・

今日のメンテ終了後、SEGAラッキークジが今日の夕方から入荷し始めると公開され、
帰りにセブン寄ってみたんですがまだ置いてなかった・・・(´・ω・`)
明日の夜にはあるよなきっと!明日こそ引けますように!

4月上旬のアプデについても語りたい・・・桜餅!!


コメント

  1. 通りすがりの人 | -

    ワシのへやああああ

    記録はまだ残ってたりする

    ( 01:12 )

  2. シュア | MhPUe52c

    あ、バレた(笑)

    ( 15:39 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

