
201502061.jpg
ぬっころさんが我がブログ1周年記念ってことで素敵なイラスト描いてくれたよ!!!



今日だったんだな1周年!!(

たしか2月にブログ開設したよなーいつだったかなーあとで調べよっと⇒1月下旬の出来事。
な感じで見事に忘れてたっていうね\(^q^)/

ほんと、ぬっころさんのブログ記事で初めて知ったぜ!w

まさか知ってる&描いてくださるとは夢にも思ってなかったぜ!!
わたくし、ぬっころさんブログ1周年記念イラスト描いていないのに・・・!(

ちゃんと自キャラ全員描いてくださって!!
・・・はっ!
描いてくれることを知っていたのなら、あと3キャラ増やして8キャラにしておけばよかった・・・くっ!!

あとあれな!
ヒュマ男は現在9鯖に居て見たこと無いからキャラわからんし、
黒キャストが2人もいるという絵描き殺しを発揮してるなと我がキャラたちは・・・とじわじわきていて・・・w
好きパルチも描いてくださってありがてぇありがてぇのなんのって!(*´;ω;`*)
頑張ってキャス男でバルディッシュもてるようになるよ・・・!!(*`・ω・´*)


こうなったら自分も頑張って遅ればせながらぬっころさんブログ1周年記念イラストを描・・・
余裕で2年はかかるな・・・!!(


コメント

  1. パセリうめぇww | -

    二年目お待ちしてます!!!!!!!!

    まじ本人じゃなくなぜワイがソワソワ準備してたのか((((

    解せぬ!!!!
    そして8キャラはらめぇえええ///
    野菜干からびちゃうぅうう!
    そういう訳で園児の方はキャラセレクトするっきゃねぇな(

    おいときまして一周年おめでとうございましたー!(・ω・三・ω・)

    次二周年目にはまたキャラ増えてるのかな(((

    ( 17:41 )

  2. 凱竹 | -

    おめでとー!
    自分はクリスマスが開設日だから覚えやすいw

    ( 18:38 )

  3. おったて | -

    おいまて…
    ぬこちゃんの絵に2年…ってことは
    まむっころは…!!!

    体育座り待機

    ( 14:43 )

  4. シュア | -

    そうだな・・・

    PSOに乞うご期待・・・!

    ( 21:35 )

  5. 凱竹さんへ!

    まじ何かしら覚えやすい日にしとけばよかったとおおおおおおおおおお!!!
    クリスマス開設日ってめっちゃ覚えやすいな!!w
    ちょっと一年前に戻って記事の日付を弄りたいww

    ( 16:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

