
pso20150128_183451_000.jpg

昨日のマガっちゃんSH周回(防具と経験値目的で)をデュマ男のレグルスで回してたら、↑が出まして・・・
え・・・XHじゃなくてSHで出るとか・・・XHェ・・・(´・ω・`)と思いつつ、やべぇなこれで運使い果たしたな・・・!!
思ってたら・・・





pso20150129_181557_000.jpg

本日やってきたランダム敗者でついに☆12が出まして・・・
またもやレグルスが出しやがった((

とりあえず、この連続☆12を出しやがったレグルスのマタボは進めようと決意した瞬間でした(ジグさんのお守り目的で

いんやー・・・でるもんだなぁ・・・( A  )
まさか、ダルス剣とダルス弓、フィラルより先に☆12出るとは思いもよらなかったけどな!(白目
まじ運・・・ほんと運だなぁ・・・w

敗者産の☆12は、どうせ拾うなら一番好きなパルチがいい!バルディッシュがいい!!!
思ってたんでバルディッシュ出てほんと嬉しかったです。やったよバルディッシュ!!!
あとXH実装前にSHで出せた!ってのが嬉しいなー!(´∀`*)
やればでる!!


そんなこんなで、過去記事で・・・(2014年12月06日の記事っぽい)↓

服変えたときのやつ

☆12出るまで服変えないぞー!って状態でした。
んで、本日でましたのでメインの服装を元に戻してみたら――・・・

あんれ服が黒くない!短髪違和感!!!と、変えた時と逆の現象に陥ったという・・・
まじ慣れって恐ろしいね!!



そんなこんなな近状報告っした!











・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ツイッター宣言
さぁてこっちの宣言の方はどうすっかな!!(逃


コメント

  1. つヴぇ | -

    いつやるの?

    今のでしょ!!
    拾っちゃったンならしかたがーないっ!!

    ( 01:26 )

  2. シュア | -

    そ・・・そんな・・・!

    殺生なぁああああ!!ゲボォ
    ビンゴポイント危なかったら作ると思われる(

    ( 19:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

