龍麻さん
ぬっころさんのチムメンさん且つ、みんなのあにぃこと「龍麻さん!」
何か凄く久々にちゃんと名前で呼んだ気がする(

きっとこのブログ見てないだろうなー発見できないだろなーと高をくくって好き放題書いちゃえ!(そしてぬっころさんにブログをリークされるオチ)

龍麻さんことあにぃとは、ぬっころさん繋がりでお知り合いに!
いつ初対面したのかは・・・やばい覚えてない ゲフン
ただ覚えてるのは・・・
知り合ってから数ヵ月後にフレンド登録したってことだな・・・!
毎度、「次あったら勇気を出してフレンド登録申し込もう・・・!」思ってたのに、結局なぁなぁになってそのまま解散という(
結果、ぬっころさんが促してフレ登録したっていうね!(
いや~なつい!

そしていろいろ武勇伝が多いあにぃ。
こっちが予想している以上のことを、素でやらかし、「え?え?わざとなの・・・?え???」と困惑すること多数!
てっきり計算なのかと思いきや・・・いやいや真面目、大真面目に本気で天然な行動っていう・・・天性の天然の持ち主のあにぃ・・・。
身内メンツの中で、一番の天然だなと毎度会う度、武勇伝を聞く度に思って仕方が無い!

更に更に、その天然パワーで周りを攻略する恐ろしいお方・・・。まじ攻略王の名に相応しいなって・・・うん・・・。
みんなすでに攻略済みな気がする・・・まじぱないあにぃ!

初期はヘンタイ路線の見た目で行く予定だったとかなんとか?
それをとめたぬっころさん達とかとか?(ぬっころさん談
普通にしてれば可愛い系イケメン・・・というか可愛い系アクセを全部使いこなしてる気がしてならない。
かっこよさ路線・・・かと思いきや実は可愛い系路線・・・?!
誰よりも可愛い系アクセ使って使いこなしてる気がする・・・。
ってなぐらい、気がついたらいつも可愛い系見た目になっていてビックリです。不思議っ!!
そして油断してると、ヘンタイ見た目に変わっているという摩訶不思議さ。
主に馬とかブーメランとかギルナッチランプとかそのへん(
オールマイティーだなあにぃ!!

補助特化なTeBoな方な為、クエいくといつもいつもお世話になっております!
だいたい、「あれなんか今日死なないな?」思ったらあにぃのデバタフ貰ってたりするそりゃ死なねぇわけだわ!
ほんといつもお世話になりっぱですな・・・ありがたやありがたや!(>人<)


ってな感じで、ほんと武勇伝が語りきれない&上手く語れない程多い方なので、あにぃの武勇伝についてはきっとぬっころさんがいろいろブログで書いてくれるはず!
みんな!ぬっころさんのブログであにぃの武勇伝見てやって!(宣伝

今後もよろしくだぜあにぃ!!(`・ω・´)ゞ


コメント

  1. パセリうめぇww | -

    攻略され済

    まじあにぃまじ!
    このあにぃかわいすぎて困ります!メガネ割れない!パリーン

    なにこのあにぃまじデキル男っぽい…!
    いや実際デキル男なんだけど…!

    リークは月曜に任せてくれたまえ!
    まじ伝説級の天然爆発で恐ろしいぜ…
    尚本人は全くの無自覚だから物凄く性質が悪いときたもんだ!
    よし、メガネ割ろう!

    ( 21:29 )

  2. 壱樹 | -

    攻略されました(

    あにぃ可愛いよあにぃいいい!!!ゴロンゴロン
    もう色んな方向にセンスいいしな…w

    もうそこにいるだけで空気が浄化されるもんなぁ…ww
    しかも支援特化とかなんだただの妖精かみたいな!
    攻略の対象がエネミーなのも恐ろしくてもうね…w


    ( 22:59 )

  3. シュア | ncVW9ZjY

    ぬっころさんへ!

    そうそう!これじゃメガネ割れな――割ってる?!!パリーン!!

    あにぃな!できる男なはずなのにな!なんでだろうな・・・なんでだろうな・・・!!(
    今すごく、カットインつきペロ姿が浮かんで・・・浮かんで・・・あにぃ・・・(
    全て無自覚でやってるからまじぱないぜあにぃ・・・
    そしてその無自覚行動で毎度毎度攻略されちゃう・・・うぅ///

    やっぱメガネ割っとかないとね!パリーン!

    ( 18:19 [Edit] )

  4. シュア | ncVW9ZjY

    壱樹さんへ!

    やっぱり、可愛い>>>イケメンな気がしてならないあにぃww
    イケメンなんだけど、圧倒的に可愛さが勝ってる気がしてならないww
    あにぃのあのアクセの組み合わせセンスまじ分けて欲しいww上手すぎるw

    支援特化でブーツ履いてフワフワ常に浮いてるとかまじ妖精だった!(
    そうそう、エネミーもあにぃに対してデレてるとか恐ろしいw
    攻略王すぎるぜあにぃw

    ( 18:23 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事