pso20150119_224724_003.jpg

予告マガツ前に、おや何やら珍しくみんな同じ時間帯にINしてる・・・?
これはもしや身内マガツアー行けるのでは・・・では・・・?

⇒突発!身内マガツアー開催!

詳細はぬっころさんのブログにて!(やっぱり丸投げ


マガツなーもっとなー上手く立ち回れるようになりたいなー。
咆哮やらハエ叩きで地面に落とされないようになりたーいー(・ε・´)



混沌(inハルコタン)の常設!
あれクーナ曲好きには堪らない!
ずっとBGM聴いていたい!ポイント溜まってクリアし終わった後でもBGM聴いていたいのに!

そして案の定アンゲル出るみたいで・・・
みたいで・・・みたい・・・で・・・
ヒューさんとは4、5回あったのにアンゲルとはまだ一度も会えてないんだよなぁ・・・
おかしいよなぁほんと・・・

エリアドロップの中にヒャッカが仕込まれていることにもビックリ!
これはぜひとも狙いにいかねばー・・・と思いつつ、
ヒャッカは来週のアプデでくるバレンタイン緊急のエリアドロップに入ってそうだし、
常設のエリアドロップに仕込むなら、ヒャッカよりもダブセのテンイにした方がよかったんじゃ・・・?と地味に思った次第でした。
もしくはテンイも一緒にエリアドロップにしておくとかな!
何故テンイ省かれたんだ・・・ダブセぇ・・・(´・ω・`)

(もしかしてバレンタイン緊急にヒャッカじゃなくてテンイを仕込んだりは・・・だりは・・・し、しないでおくれ運営・・・?(´;ω;`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事