最近PCの調子おかしつつもアプデアプデ!

今回のスクラッチ品はメセタに優しいような・・・?
スズナロングが安いといいなー!
あとサガパーツのCV気になるからはよ実装はよ!
思ってたのでちょっと楽しみ。
白の民スーツは手に入れなければいけない(使命感

FUNスクの方は、和風グッズ出たらレアさんルーム行きだな!
たくさん置きに行こう!(`・ω・´)

マガっちゃんのドロップが調整はいったようで・・・?
これでレアでやすくなってると嬉しいなー!
あと予告緊急は防衛だらけで平和だな!

んであれだ、今週もランダム巨躯と敗者が発生しないようだったらさすがに要望行きコースかなぁこれ(´q`;)
ちょっとあの全鯖あわせて発生して無い感が異状すぎると思うだ・・・ッ!(´;ω;`)


最近よくクソマにあたるんですが・・・
祭壇とか有名なとこならまだいつもどおりだな!!?で諦められるんだが・・・

pso20150107_022731_000.jpg
森林でこれやられるともうorz


pso20150111_210133_000.jpg
本道ならいいってもんじゃねぇぞ!!!(in坑道

デイリー回すときだけは共用(MAP小さいので)行こうかなーと思う今日この頃の出来事っした!(´;ω;`)



pso20150111_233017_001.jpg
目立つつつもりは全然ないのに何故か立ってるだけで目だってしまってるような気がする身内ハコ集会(勝手にジグさんを巻き込むスタイル)

やっぱロボはいいなー!(´∀`*)


そんなこんなでアプデ終わったー!
のりこめー!!(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事