pso20150110_225600_007.jpg
一昨日あった身内マガツアーについてはぬっころさんが綺麗にまとめてくれているよ!(丸なげ

まじクリアできるとは思ってなくてですね・・・
SHでクリアできればいいかな・・・?思ってたらXH普通にクリアして・・・
しかも2周目も行けてとか・・・まじ・・・恐ろしい方たちと出会ってしまった((゜Д゜;)))

pso20150110_232159_008.jpg
なんか気がついたらいい感じに撮れてたSSがあった!(


pso20150110_233037_009.jpg
このあと力尽きたかのようにみんな落ちてった――。

ぜひぜひまた集まってやりたいなー!
楽しい!!(´∀`*)ノ





~余談~

1月11日はぬっころさんのブログが祝・1周年!ってことで何かしら祝い絵を描こうと思ってたけど、気がついたら11日だったので何も用意せずに終わった・・・


ちゃんちゃん!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事