
レアさん
まむさんのチムメンさん、「レアさん」

ぬっころさん主催(だったかな?)の緊急でまむさんと初対面時に、まむさんがお連れになってきたのがレアさん。
そん時にレアさんと知り合いました!(記憶が若干曖昧な為フィクションを交えている可能性が御座います

黒髪美少女とはまさにこの方のこと・・・!!
ってぐらい凄い黒髪が似合ってる方です。メガネも凄いポイント高いと思うんだ・・・!!!グッΣd(・ω・´*)
スタイルも抜群でな・・・もう会う度にニヤニヤしちゃ ゲフン

そして可愛い姿とは裏腹に、滅茶苦茶男前な方です。もうです
人数少なくて失敗するかもしれない敗者戦に、「クリアできるかできないかは問題ではない」というイケメン名台詞を発言し参加してくださったり(ぬっころさんブログ参照)
自分が敗者戦3キャラ目回すときまで待っていてくれた上に、朝方だったのに一緒に参加してくださったりと・・・
まじ男前すぎてやべぇですレアさん。イケメンすぎる・・・ッ!!!

だがしかし・・・レアさんはイケメンパラメーターを保持してるだけじゃなかった・・・!!
テンパった時や興奮した時の反応が凄い可愛らしい方だなと最近気がついた・・・!!!
レアさんから頂いたGJのコメントがもう可愛らしくて可愛らしくて内緒だけど保存してある!ばっちり保存してあるなんて言えない!!///
そんくらいほんと可愛いコメントくださる方です。ハァハァ!(´Д`*)

個人的にはテク職やっているイメージが強くて、近接をしている姿のイメージがないのですが、(ブーツ除く)
近接もすごい上手そうなイメージが・・・。
なんていうか・・・ゴッ●イーター仲間同士だからこそ感じるオーラというか気配というか・・・
こう・・・近接やらせたら上手いだろうなぁ感がひしひし伝わってきてます。

そして最近は、神のお告げでパルチに目覚めたとのこと・・・!
自分、パルチメインで使ってるけど中途半端にしか使えてないタイプなので良いアドバイス全然できなくて申し訳なかった・・・!
パルチは何か全部のPAいい感じに使える気がする(※個人差があります
だもんでもう自分が使いやすいPAでいいと思う!と丸投げした体たらく。
まじ参考になってねぇな・・・!!
(コレを気に、パルチPA研究始めたのは内緒・・・)

あと、気がついたら同じブロックにいるスキルの持ち主でもあります。
ほんと真横にいた時はびびったよ・・・!ww
もしかしたらかくれんぼ技術が一番かもしれない。いやきっと一番だろ・・・!!

こんな感じでレアさんの紹介!
美少女な外見でイケメン性格・・・の中に秘めたる可愛さを持ち合わせている方・・・それがレアさんだ・・・ッ!
ぜひともまたどっかに狩りに行きましょう~!(´∀`*)


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:25 )

  2. まむ | -

    まむさんはどうした?!おおっ?!
    まむさんはどこだ?!おおっ?!

    ( 00:09 )

  3. シュア | -

    いちさんへ!

    ぎゃあついにみつかった・・・!w
    やはりサポリンに登録してあるのが間違いだったか・・・!?ww
    そうなのだぜ~こっそりハガルで活動している奴だぜぇ~!
    おのれ・・・!見つかったからにはいちさんのブログをリンクしちゃうんだから・・・!!☆(ゝω´∂)

    ( 00:32 )

  4. シュア | -

    まむさんへ!

    あっれまむさんどこいったかなぁ・・・
    あんれー・・・?(ササッ

    ( 00:33 )

  5. まむ | -

    泣くぞ!泣くぞいいのか!泣くぞぉ!!

    れあちゃんとかあれだよ?!
    可愛いけどまむっころのいちもつ千切ってポイする奴なんだからね!!ひえぇ…
    そして画像はしっかり保存した←

    ( 09:49 )

  6. レア | g/fW4SwY

    なんてこった!

    昨日のニレンアンゲルの件かと思ったらまさかのべた褒めだった…!
    そして絵、ありがとうございます!可愛い!
    色んな人に描いていただいて、本当に恵まれてる…!
    メガネ…
    そういえば自分、基本的にどのゲームでも付けてる気がする
    メガネフェチだったのか!

    こっからは持論なんですが
    近距離→敵に密着から1キャラ分
    中距離→敵から2キャラ分
    遠距離→敵から3キャラ分

    ( 13:00 [Edit] )

  7. シュア | MEoSjULU

    まむさんへ!2

    まむさんが泣くだと?!
    やばい警察呼ばなきゃ・・・泣き脅ししようとしてる・・・!!!

    レアお嬢様はそんなことは致しません!
    したとしてもまむさん相手だけでもんねー!ねー!!

    そしてちゃっかりまむさんが画像保存してて笑ったww

    ( 18:20 [Edit] )

  8. シュア | MEoSjULU

    レアさんへ!

    ニレンアンゲルwwwたしかに昨日の2連ちゃんアンゲルには凄いビックリ&笑わせてもらった・・・ww
    まじ羨ましいニレンアンゲルw

    レアさん凄い描き易かった!
    清楚なイメージ強かったから描き易かった!
    ツイッターで「和服難しいよぉ~><」
    ってツイートした時も、まむさんと見せかけてレアさん描いてました!を実行できたぐらいだしマジすぐポーズとかも決まって描きやすかった!!

    ってことは他ゲーでもメガネレアさんをお目にかかれる――!!?
    よ、よしちょっと他ゲーでのキャラクリを公開をだな・・・!!

    やばい・・・敵との距離が完全に間隔で把握できているだと・・・?!
    や、やはりレアさんは只者でない・・・絶対何やらせても上手い方だぞ・・・!!((゜Д゜;)))

    ( 18:30 [Edit] )

  9. レア | g/fW4SwY

    突っ込んで欲しかった…!

    「全部近距離やないかいっ!!」




    はい、近接脳ですいません
    マガツの弱点に真っ先に飛び込んでいくフォースは自分です…

    ( 19:53 [Edit] )

  10. シュア | MEoSjULU

    レアさんへ!2

    この世は全て近接でなりたっている・・・ッ!!!

    わりと自分もテクやってる時近接だなぁって思った((
    あんれ遠距離職どこいったあんれ((
    近接でテク撃つの楽でいいよね!!(そして現実逃避

    ( 00:54 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

