
ふんどしリリーパ
「ふんどしリリーパ楽しみにしてますねw」って言われたので描いてみたブツ。
意外と実装されてもいい気がしてきた・・・w

スクラッチはカムイズキン狙ってるんですが、うーん・・・高い・・・。
900kからなかなか下がらない・・・これは今が買い時ってことか・・・?

新PAと新テクは、シフトピリオドとイルゾンとイルフォを試してみた(゜ω゜)
今まで、GuのPAの動きかっこいいなー・・・って思ってみてたんですが、なんかその・・・シフトピリオド・・・その・・・
ダs
人が使っているところをみても自分が使ってみてもダs・・見えて・・・
使ってるとこみてるとつい笑いが・・・これはしばらく慣れるまで笑いが出てしまいそうだ・・・

イルゾンはとっても移動に便利なテクだなーっと。
おかげでフィールドめっちゃ移動しやすい・・・防衛の移動がすごい楽になった。
イルフォはー・・・ソロでは使いにくいな・・・。これは盾と囮役が必要ry

待望のSHアドは、まさかの行き辛さでわろたwわろ・・た・・・orz
のんびり気ままにやっていくか・・・(-ω-;)

ホワイトデー緊急は赤どこが懐かしかった!
クリス確定じゃなくなったのは、マター品集めてる側にしてはありがたいけど、でもやっぱクリス確定して欲しかったような複雑な心境・・・

そんなこんなな近状報告っした!
強化週間になるからメセタ稼がねば・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

