pso20150102_224856_000.jpg
(すでに何日か前の話題だったりする)
ヒャッカリョウランが出ただと・・・?!


ちまちまだらだらぼけーっと火山緊急参加してたらポロっと出てびびった。

火山なー・・・ほんとなー・・・
もう行きたくないのなんのって・・・!!(

β時代は、森林と火山しかエリアなくて結果火山篭りまくって、マルチエリアで白チャでいろいろ話しながらできたのは楽しかったんだが・・・
まぁ・・・その・・・いろいろ酷かったよなぁ・・・(
ファンジが発生したのに発生しなくてその後Eトラがまったく発生しなくなったり、
扉が閉まって向こう側に龍族が出たりな・・・(
ダーカーばっかでまくったりな・・・
あと火山緊急でた時は今みたいに緊急多くなかったからよく参加してたり・・・

ってな感じでいろいろ火山はもうお腹いっぱい!!
火山緊急とか参加したくない!ヤダ!!
だったのに、ヒャッカリョウラン仕込まれてorz

と思いつつ参加してたら出たので、出た自分が一番ビックリしたという。

嫌いな場所(緊急)でも出るもんだな・・・
なお好きな緊急でのレアはry

そんなこんなで新年早々運使い果たした気がする正月の出来事だった。



pso20150104_020940_006.jpg

ラッピーに着替えて隣に立ってただけなのに気がついたら増殖してた不思議現象にあった。
ラッピー着て大勢と踊るのもβ時代以来・・・かな?
なんか凄い懐かしい気分になった瞬間じゃった。
そして腹減ってる時にラピザイルしてるところをずっとみてたため、
今でも黄色ラッピーみるとから揚げ食いたくなる衝動にかられる(


あー腹減った!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事