
pso20150101_153911_004.jpg
あけましておめでとうございます!

今年も無事PSO2内にて年明けしました。
一番最初の年越しの時は、ロビーの外観が変わるの数十秒ちょっと遅かったのに今年はすんなり変わって逆にビックリだったんだぜ!

いつもは全然人を見かけないロビーだったのに、昨日ばかりはショップエリアにたくさん&チャットがとびかっていて、
このブロックにこんな人いたんだなと思った昨日の出来事。


元旦スクラッチは、ロビアク系は手に入れてあとはエターナル手に入れるだけ・・・だと思いたい(白目
消え去っていったメセタを取り戻すため、しばらくはメセタ稼ぎの旅じゃあ(´Д`;)

pso20150101_054030_009.jpg
リボンの使い方が難しいっていうことで必死で朝方までチャレンジ・・・
男でも使用できるツインテールきてくれー!



pso20150101_065802_015.jpg

マイルームに行ったらプレゼントが!!
お年玉かこれ!!

pso20150101_065818_017.jpg

pso20150101_065810_016.jpg

豪華だな!!?(゜Д゜ )
黒い振袖はこれまた中々・・・(´∀`*)
大切に使わせていただきます!

そしてクラフターズマント。
これ、ちっこいロボがずるずる引きずっているところみたいなー絶対萌えるんだろうなぁ・・・思ってたら、置かれてたわけでして・・・
この方は未来予知者か何かなのか。

うーむ・・・これは・・・小さいロボを・・・つくる・・・べきか・・・?
何かよさげなカラーリングを見つけたら改めて考えよう・・・
あークラフターズマントつかいてぇ・・・!!!



そんなこんなで今年もこんな感じでPSO2やろう!


pso20150101_153519_001.jpg
今年こそ敗者ちんとアンゲルから欲しいレア貰えます様に!!(*>人<*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

