
pso20141229_185327_000.jpg

ルーム行ったらベアと宝箱が置いてあって、
宝箱を守る番人=ベア?!
みたいなイメージかの?(´ω` )と見つめていた先日の出来事。
ベアがおかれてたので、犯人はまむさんだなー。きっと宝箱の中身もベアなんだろうなー・・・と思いながら開けてみたところ・・・


pso20141229_185402_001.jpg
なん・・・だと・・・?!

こここ、これはこの間発売されたサントラに収録されているやつじゃまいか?!!
ま、まむさんがこんな高価でGJなものをプレゼント・・・?!
いやまさかそんなはずはない・・・!(
と思い、1人心当たりある方に尋問したら無事犯人がわかりました・・・!

うぉおお・・・マザーシップBGMとか胸熱!!
そしてさっそくルームのBGMに設定してみました。


・・・してみた結果、何かこう・・・
急かされる感覚に陥りまして・・・。
何故だ・・・?どうしてだ・・・?と考えた結果――

原因は十中八九、緊急のいざないのせいだということが判明・・・!
いざない中は、常にはよ!はよ!と思いながら敵倒してるからなぁ・・・(´ー`*)
自分の中で、マザーシップのBGMは知らないうちに急かされるBGMとなっていたらしい・・・。

マザーシップBGMあざました!!
今度多分きっとお礼になんか贈るわね!


そして、ベアが置かれていることによって推理が難しくなっちゃうからまむさんマジ訴訟レベルな!







pso20141230_180752_000.jpg

キューブまとめて交換できるようになっていることを忘れて、ついつい今まで通り1個ずつ交換しちゃう輩は我輩であります・・・。



さーて明日で今年も終わりかー!
今年なんもやってねー!!!


コメント

  1. べあ | JalddpaA

    すまんな。ワシは今999個集めるという目標があってな。分けてあげることがな。できな。いんだな。

    ( 07:35 [Edit] )

  2. 999

    あの999個所持を本気でやる気なのか・・・?!!
    ちょっとベア返しにいくわね!!!(

    ( 20:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

