
pso20141228_193428_001.jpg
ついにソロ時にアンゲルと遭遇したぞー!!!!

もうね!
自分はソロの時はアンゲルに遭遇できないもんかと思ってたけどそんなことなかったね?!
しかし、何故よりにもよってレグルス操作している時に出会ったのか・・・!
正直レグルスだと勝てる気がしなかった(^q^ )
みんなにヘルプコールだそうとするも、みんなクエ中だったのでちまちま攻撃して無事勝利でふえぇえええ・・・!と1人四苦八苦していた本日の出来事。
なおレアはry


しっかしアレだな。

pso20141228_202912_002.jpg

pso20141228_181924_000.jpg

今日レアエネミーブーストついてたっけ?
遺跡行ったら、2周連続ベア捕獲とマルモ登場してもう意味がわからない・・・!



楽しみにしている元旦スクの中身が公開されてたけど、メセタがいくらあっても足りる気がしない!
とりあえずロビアク系は制覇だな!
何持ってるか何もって無いのかわからないけどとりあえず制覇だな!
あとゴールドの方限定で入ってるアクセとかもあって、運営がリアルマネー貪る気満々なのは伝わってきたんだぜ!!
メセタ稼がねば!(・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

