
pso20141227_112706_001.jpg

デイリー回してたらアンブラ出てきたので限界拡大サイズに挑戦。
というかお主まだメリクリ衣装中だったんだな。
あと出てくるとき、クリスマスのシャンシャンってベル?の音鳴らしながらおりてくるんだな初めて知ったよ・・・!



pso20141227_112733_006.jpg
下まつげあったんだなぁ・・・。





9鯖にて~

pso20141226_191316_002.jpg

あらプレゼントとはお珍しい!
中身は~

pso20141226_191322_003.jpg

おほー!
有難う御座います!
ただ、不法侵入者且つ不審物設置者 ゲフン
犯人がまったく誰かわからない・・・!!

あとできっちりみっちり問いただして犯人みつけてやるんだからぁ!!(`ω´*)



そして気がついたらあと4日で今年終わるとかどういうこと・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

