
pso20141226_013218_002.jpg
最近一日に1回はあってる気がするー!!!
祭壇行って、海岸行ったらまた出たとか同じ日に2回もあうとかですぎじゃねぇの・・・?!



そしても一つボスネタ。

pso20141226_190634_001.jpg
お前ら仲よく一緒に出て来いよおおお!!
しかも片方ゼッくんで笑ったw

デイリー行くとボス運消費しすぎな気がする今日この頃です。
クーガー、ラグネ、オルグ、デコル、マイザー、ヒューさん、アーム・・・このあたりとよく会う気がする・・・w


そんなこんなでぷち強化期間!
ってことで~

マガっちゃんから貰ったブロッカブレッド!
Ra装備可能のやつがガルミラ以外持ってなかったのでマガっちゃんから貰った時は思わず(´∀`*)に!

特殊付けが緩和(素材5個OK)になってからまだ1回もやってなかったのでいろいろ試行錯誤してシミュレーションと睨めっこして・・・意味が解らなry

テスト前に一夜漬けして赤点だけは免れているタイプだったのでもうこういうのがね!
ほんとね!意味解らなくてね!!(

とりあえず見よう見真似でポイッと。

pso20141226_210758_006.jpg
1M以内で100%できるだと・・・?!
(何故か20%成功持ってなかったので30%で・・・。何故持ってないんだわい・・・?)

なんかもうレセプ買わなきゃいけない⇒レセプの代金で高くつくry
だったのにレセプなしでもできるってすごいいいなー。
やべぇなよくわからねぇけど特殊付けしやすくなったってことだね・・・!!

pso20141226_201109_005.jpg

ひゃあ!
このオール100%が一番気持ち良い時だよね!!

なんかせっかくのセントフィーバーの時期だからつけてあげたいなー思って無駄に5sだぜ(^q^)
ほんと3s、4sでいいと思う・・・!(溶けたメセタをみつつ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

