pso20141224_210703_013.jpg

今日明日はこの格好かなー。
イヴイヴ~。
今日明日PSO2にINしてこないやつはアレな。
リア充認定にさてるぜってことで!!(・言・ )


ルーム行ったら、

pso20141224_204923_000.jpg

クリスマスプレゼントが!!
粋な事してくれる人いるんじゃあねぇの!!と思い開けてみたら――

pso20141224_204931_001.jpg
犯人はまむさんですね!!!

クリスマスだろうがそうじゃなかろうが変わらなかった!!!



年末年始のブースト内容が公開されたぜ!
なんかアレだな!
寝ている暇ないなおい!
今年はマガツ祭で終わりな感じかねー。
元旦もマガツ祭か?思ったらエルダーのおっちゃん~。
なんか毎年毎年エルダーのおっちゃんで年明け緊急を経験しているような気がする・・・w

土曜はブースト的にネプト掘りに行くべきなのかなぁ。
うーんでもメンドイZE!


そんなこんなで、メンテはいったせいなのかどうなのか、
今年のクリスマスイヴ&クリスマスはメリクリ緊急にだらけにならなくて(´・ω・`)状態すぎるぅ・・・。
運営からのクリスマスプレゼント(という名のある意味嫌がらせ?)なメリクリ祭を今年も楽しみにしてたのになー。
残念!!



あと地味にこの記事で100記事めのような・・・?
早いもんだー。


コメント

  1. ろっくべあ | JalddpaA

    何故バレたし!

    ( 01:01 [Edit] )

  2. シュア | -

    もはや

    名前すら隠す気ねぇええwwww

    ( 23:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事