
ビンゴ達成
ビンゴ達成の瞬間をリアルタイムで見れて嬉しかったのー。
これ、朝4時ごろの出来事だったんですが、ということはこの時間帯にも働いてる運営の人(深夜担当?)がいるってことだよなぁ・・・
ツイッターでもツイートされてたし、お疲れ様です・・・(`ω´*)ゝ

ビンゴポイントはホント白熱したなぁ・・・(*´v`*)
アークス達の意地を見た気がする・・・
特に深夜帯のアークス達の謎の達成速度が凄まじかったような・・・?w
こちらの皆様もお疲れ様です!来週は強化地獄じゃー!


そして出ねぇ出ねぇ言ってたクロームオディオも、9時ごろに出ましてギリ間に合った・・・!
よかった・・・(´;ω;`)
もうしばらくクローム(ヘイズ)はお腹いっぱいとです・・・ぐふっ(^q^)


さぁ、今日のアプデは果たして何時に終わるのか・・・
そして終わった後に緊急メンテはくるのかこないのか・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

