上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週からPS4版のcβ開始だしそろそろ当選結果がくるころなんじゃないかな~と思っていたPS4版cβ・・・
無事当選しまして、さっそくDLを・・・凄い長い((

PC版のcβの時よりも長くないかこれww
(無線で接続しているからなのだろうかやっぱりw)

そんな感じでキャラクリはできるので初日にキャラクリしなくてもいいようにちょっとやってみた。

CblIx8KVIAAR_wS.jpg
実際の画面はこれよりももっと明るくて綺麗なんだぜ設定6の世界!!

なんかもうキャストのパーツが細かくてリアルすぎてキャス男が本当にリアルフィギュアでその場に置いてあるような感覚に陥るぐらい凄いリアル感だった。

キャラクリすんのめんどくせー!状態だったので、この時点はすべてランダムに決めるで決めようとしていたり・・・。
でもここで何かしら新キャラつくったら、絶対本家でもキャラ作りたくなるよなぁと思い、元々作る予定だったデュマ子をさくっとつくって保存。
あとは来週のテストを待つだけだー!

PC版のcβの時は、ログインオンライン・・・もとい、チュートリアル無事に終わるかオンライン状態だったのでPS4版cβの初日が果たしてどうなるのかが非常に楽しみである。
ラグさもPC版cβの時のようには・・・ならないよなさすがに・・・?w

今回選べるシップは、1と2だけなのかな?
今のところ2で作る予定である!(`・ω・´)

はよさっくりレベル30まで上げてのんびり放置できるように頑張らねば。
スポンサーサイト

こりもせずまたA氏とアークスカフェに行ってきたよ!!(前回の記事)


201602061412000.jpg 201602061413000.jpg
201602061428000.jpg 201602061429000.jpg
201602061421000.jpg 201602061443000.jpg

今回は甘い物(ベリー系)がないし余裕だぜ!!!スイパラのケーキも味わえる余裕があるぜ!!!!とA氏と話していて初期の頃に頼めなかったラッピーカレーを注文。思えばこれが間違いだった。

ラッピーカレー、なんか初期の頃より辛くなってないかあれ・・・?(
普通のカレーの中辛よりかは辛くはないけど、それでも甘口~中辛の中辛よりの辛さで食うのがつらかった・・・辛い・・・(´・ω・`)
おかげで(?)この時点で既にそれなりに腹が膨れてしまい・・・(

そして驚愕
初めて見た時から色やばい色やばい思ってたけど、実際に目の当たりにしても色がやばかった。

青色の食べ物って、食欲失せるんだなぁと凄い実感した瞬間だったw
事前に放送局で味はゴルゴンゾーラ味。とは知っていたのですが、ゴルゴンゾーラって何ぞ?だったことは内緒である(
A氏のおかげで、ゴルゴンゾーラがチーズの類であることをここで初めて知り、
「チーズか!チーズ好きだし自分でも食えるなこれは!」とは思ったけれど、
チーズの世界は甘くはなかった。
まず、においで「あ、ダメだ」と直感。
それでも何とか八等分した一切れは食って・・・力尽きました(
せめて・・・せめて腹が減っている状態だったらあと数枚食えただろうに・・・
ラッピーカレーが・・・ラッピーカレーのせいで・・・!!(
そんな感じで残りの七切れはA氏が全て食べ(前回同様すごい食べっぷりだった
今回もなんとか完食し・・・、A氏とでた結論が、
『食べ放題にきて好きに食べてるっていうか全て完食せよみたいなクエストを受けている状態
でした。うん・・・まさしくこれだわ(

結果、今回注文した中ではダントツで勝利カツが一番美味かった。
このカツ、カツ専門の店で食ったカツよりも美味くて凄いびっくりした。何だろうこの為にカツ専門の人を雇ったのかと思ってしまった・・・。
カツだけ何個でも食いたいw


そんな感じでラスト(?)な3月分のアークスカフェ料理も楽しみである。
今度は腹の調子ペースを間違えないぞ!



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。