
TGS!TGS!TGS!
なんやかんや初日から見てたりしたり。
初日になすなか呼ばれるって何気凄いんじゃなかろうかなーとか思ってた。
Sロールの挙動に気がついたしフォトンがフォトンしてるっていう名言も残したりですげぇなぁと。
アニメ紹介の時は、かまたろうの名前がぽつりと出てきて思わずニヤリと。
スプラトゥーンコスのイカコスでTGSに参加してたかまたろう、まさかイカコスで登場?!思ったけどそんなことはなかったw


そんなこんなで放送局35回感想~
いつも2、3時間放送で慣れてるからTGSでの放送は本当あっという間に感じるなぁ。


・カウントダウンとか会場の人ノリいいなぁw
・4周wwかまたろうw
・禍魂とエルサーの二択かやっぱw
・一般人に間違えられるかまたろうww
・まじで時間がないんだなw
・双子戦っぽいBGMだな!
・オバケロビーww
・ホラーリリーパwww
ゴシック服の男バージョンだと・・・
・猫のマグ可愛い
・セラフィやっとダガーで・・・
ノクスに新しいのきた!
新しいマター!
ルーサー登場くるかこれ
・ロゴがもろ双子だなおいww
・ジグさんに12追加か~
・武器図鑑がついに意味あるものにw
酒井P「そーでーす」酒井さん可愛いw
・ダガーオブセラフィはまだか! わかるww
・JGするだけなのにか?!
菅沼D「歴史改変しましょう」
・サテ方向変えれるってやばくねw
・わざとらしい新コラボww
・コラボでチームルームって新しい
・また高そうなロビアクきたなw
・双子戦きたー!
・また厨二っぽい13がああ
・双子が前座ってことは二連戦?
・アーレスロッドに見えry
・網ボディペイントないバージョンもみてぇな・・・
・ついにウィーク対策きたかw
・かっけー武器だなぁ
・esでもついに★12武器の時代になったのか・・・・
・いしきりん待ってる人いるよなやっぱw
・かまたろうわざとらしいw
・なすなかのフォトンがフォトンしてますねを使うかまたろうw
酒井P「サーバーを落とさないでくださいね~」まじアークスww
・EP3の資料集楽しみ!
・何故エルダーロッドなのだろうかww
・コラボまじ多いなw
・緋弾のアリアとコラボか!くぎゅうううう!!
ファルコムとコラボまじかよwww
日本一とコラボついにきたうわあああああああああ!!!
 ずっとコラボ欲しいと要望送ってた甲斐があったよ震えがとまんねぇ!!
 プリニーマグ!!プリニーマグ!!!!

・光吉さんwww
 ヘイヘイヘイッ
・甘さにブーストがかかったカフェww
15時間ってフェスの時よりも多いじゃないかww
 いったい何を放送するのww
「ぷれすてよんだろう」
・リリーパ・・・防衛かあああ
・そして若人さんか!
・アンゲルついにきたか
・侵食AISきたww
美しい見た目を想像してたのに全然だった若人DFw
 まさか若人が最後とはなぁ予想外だった



ノクスに新しいの追加きてしまった!
ブーツのノクスがカッコ良さそうだったから欲しいなー。
セラフィもついに本家のダガーで登場でよかったなーと。待ってたぜぇ~。


EP3最終章!
六芒均衡のみんなが勢ぞろいだなー思ってたら、カスラさんが感情あらわにした声で喋っててびっくりした。
ルーサーがちらっと映ってあのルーサーは本物なのかどうなのか気になった。


武器図鑑!
図鑑とかこういう系はついつい集めて埋めたくなってしまう性質で、密かに武器図鑑を見て埋まってる様子でニヤニヤしたり・・・。
ついにここにきて武器図鑑が意味あるものになったな!と嬉しかったり。
これでちょっとはレア掘りの意味が出来たんじゃなかろうか・・・みんなレア掘ろうぜ!


なんやかんやでもう双子戦とか実装くるんだなー早いなー・・・。
まさか双子が前哨戦(1戦目)扱いとは思いもよらなかったが・・・前哨戦の子分玩具ダーカーを見たかった・・・(´・ω・`)


今年まじコラボ多いなーだったけれどここにきてついにファルコム、日本一とコラボとかマジかっていう。
コンパちゃんとコラボっただけでもうおおおついにきた好き会社とのコラボ!!!で大騒ぎだったというのに、ここにきてこの二社とかマジか!マジか!!!!
PSO2プレイヤーアンケートで、コラボして欲しい作品のところに日本一と書き続けてきた甲斐があったというもので!!!
まさか本当にくるとは思いもよらなかったわ!!(ディス5の発売日から結構日にち経ってるし)
1年にスクラッチ1、2回しか回さない自分だけども、これは回して二社にお金回さなきゃなーとかお布施だなーとか今後もコラボしてもらう為に絶対回さなければならないなと決意。

日本一コラボ
プリニーマグは絶対来て欲しい!プリニーマグ!プリニーマグ!!
主人がペロったら爆発して一緒に倒れてるモーションつきでぜひお願いしたい!ぜひプリニーマグを!!

あと閃の方は武器迷彩なんら問題なく実装できそうだけど、ディス5で武器迷彩になりそうなのがセラフィーヌ様の二丁銃しか思い浮かばないが大丈夫なんだろうか・・・。
カレータリスでも実装するのか・・・?
男枠はキリアしかいないけど、クリストさんかゼロッケンが居て2枠でいいじゃないかー!クリストさんの角欲しいぞ!
何はともあれ楽しみじゃー!


シンパシー2015の特典、和楽器すげーいいなーと。
和楽器いいよなぁ・・・。
ヘイッヘイッヘイッが凄く気になったw


アークスカフェがついに関西へ!
抹茶好きなんで抹茶メニューあっていいなー。食いたい!
そして安定のアンブラ様ェ・・・なメニューだった気が・・・。


次回!謎の15時間放送。
まじで何を放送するのかww
フェスや感謝祭の時よりも放送時間長いとか何かもうww
15時間・・・何放送するんだ・・・w


とっておき映像でついに新防衛が・・・
すごく黒と真っ赤だった記憶しかない。
アンゲル登場とか強制参加決定じゃないですかやだー!思ってたら、案の定侵食AISがきてww
ついにAISと戦うことに・・・戦いたくねぇ!

DF若人の姿は、女王蜂とか女王蟻とか蝶の姿なんかなーきっと綺麗な見た目のボスなんだろうなー想像してたけど・・・
そんなことはなかった。
一瞬、え、これ若人・・・?と混乱したレベルで見た目がww
ババレンティスの方が、若さや美貌を求めていたから本来の姿は気持ち悪い姿の設定なったんかなと自分に言い聞かせ。
虫ダーカーはみんな可愛くて好きだわー思ってたのにここにきて、さすがに可愛いとは思えない見た目の虫ダーカーが・・・w
あの姿は・・・一体何の虫がモデルなのだろうか・・・


そんなこんなな放送局感想!
短い時間だったのにすげーみっちりしてた!
その分次は・・・15時間か・・・w

pso20150909_171108_000.jpg

雲渡りもっと難しくてもよかったんだぜ!
雲の大きさが大きすぎて渡るの楽だった!
来年はぜひ難易度UPして、アムドTAの柱の足場ぐらいの大きさの雲を並べて貰ってだな・・・。


そんなこんなでアプデ~。
新緊急の禍魂が良緊急で期間限定なんてもったいないな!
願わくばスカルタリスがドロップしますようにしますようにしますように・・・。
レコード見てみると結構13も12も出てるから自分にもチャンスがあると信じて・・・信じて・・・出ない気満々!


そしてスクラッチ更新じゃ~ってことでFUNスクやったら・・・

pso20150910_115837_000.jpg
グッズやアクセが一個もでなかった10連FUNで二度見した。
何・・・この・・・強化アイテムセット・・・。


pso20150910_151327_002.jpg
告知があったとはいえ、キーファスのお題がエグイことに!
あいつめ!足元みやがって!!

pso20150830_171336_000.jpg

決断クリアできたよ!
最初はエルダーコンビのところで負けてばっかだったけど今はもうクリア安定になってきてて相変わらずすげーなーと。
今日から始動ブーストだし、これを機会に始動もちゃんとやってみるかなー思ったけどレアドロ150%期間でリリチに人がいたらリリチに潜ってそうなでも始動も行ってみたいしで悶々。


そいえば黒ノ領域MAP開放を諦めてやるかー・・・思っていざ黒に行ってみたところ・・・

pso20150807_234010_000.jpg
初っ端で十字MAPを引き当てるといういらん運を発揮。
あまりに衝撃的で、黒の民状況調査MAPは十字MAPで固定なのか?!思ったんだぜ・・・。



pso20150723_210712_000.jpg
たまーに上から降りてこない(こられない?)子っているよね。
埋まってて降りてこられないっぽいマルモスを目撃した瞬間だった。



最新記事

