
ルーシャー

マグのルーシャーが凄く可愛いのでマグ以外にもグッズ化希望を!!
まじぬいぐるみで欲しいサイズ(*´ω`*)
歩いていると後姿のした部分ががぴこぴこ動いててめっちゃ可愛いんだぜ・・・!



そんなこんなで昨日はアプデ~

マイルで交換できる景品が増えた!ってことで・・・

pso20150827_173102_000.jpg
念願の第3段階進化デバイスきたー!!!

進化デバイスが実装された時から、通常のマグ進化姿のデバイスの実装を!要望を送ってきた甲斐があったぜ!
これで思う存分キグナスとかライブラとかカリーナとかの姿にできる!

ってな感じでマイル頑張って集めるか・・・ゲボ

アークスフェス

報酬期間中にメセタぶっ飛んだ分を取り戻そうとTAとEXやってる間にフェスがきて行ってきたよアークスフェス!
去年より涼しかったおかげで疲れがなかった!
相変わらずコミュスペースはめっちゃ混雑してて描きづれえええ!状態&設定画コーナーが並んでみるタイプになってて見辛いな?!とか衝撃的だったぜ!


いろいろ新情報あったはずなんだけど、アークスダンスの印象が強すぎて新情報全然覚えてないという。
全部ダンスに持っていかれてしまったぜ!!
ダンスレッスンが始まるからずっと踊ってる人達がいたり(君ら絶対練習必要ないぐらい覚えてるよね?!みたいな
休憩時間に曲が流れ始めたら休憩時間ずっと踊っていたり(釣られて放送局メンバーも踊って休憩時間なんてなかった
練習が常に本番並で、ダンスガチ勢がめっちゃ居たなーっと。
あれきっとダンスしにフェスティバルにきたよな・・・
普段ゲームやってる人達とは思えない動きと一体感でまじでダンスしか印象にry
ダンスガチ勢の人達の体力が半端なかった・・・。
そんな感じでいざ本番!な時はこれライブだよね!?並の規模だったぜ!
すごくゲームのオフイベントは思えない凄さだった!
菅沼さんと木村さんの動きが、踊ってみた動画の時よりも動けててじわじわきたというw
めっちゃキレがはいってる動きに進化していたw

放送局が終わった後にアンコールでもう一度ダンスをした時もいろいろやばかったなー。
最初のダンスでは台の上で踊っていたかまたろうが、アンコールのソロパートの時には台から降りてきて前の方にきて歌って踊って終わったら台の上に飛び乗って戻って行ったシーンがくっそカッコよくて忘れられないんだぜー!
何だあのいきなりなアドリブは!超びっくりのかっこよかったぜもう(*´Д`*)
油断してるとカッコいいところを見せてくるかまたろうが相変わらず凄いぜ・・・。
ほんで、アンコールの時には恐らくもうバテバテだったであろう酒井さん、木村さん、菅沼さんの動きがやばかったw
ダンスの時(アンコール分含めて)のDVDとかで出ないかなーと・・・。
あったら買っちゃう・・・そんぐらいまじすげーダンス開場だった!
またやって欲しいなーアークスダンス!


そして何と今年は!!
ダラーズ(身内)のみんなとも会ってきたよ!
詳しくはぬっころさんのブログをみてね!(丸投げ
やっぱいろいろ語り合いながら放送局みれるのってすげー楽しいなーと!
皆のコミュ力の高さにオラ驚れーただ!
次は感謝祭2016年で会えるのかな?
春の感謝祭だから涼しくてめっちゃ良さそうだな!(最重要
次のオフ会では遅刻しないようにします!!!!(土下座


そんな感じの近状報告っしたー!
スイパラに行って服と髪型貰ってこないと!
男性可なラフツインテとかまじ欲しすぎるぜ!



最新記事

