
いろいろやっててこの前あった放送局の感想が今になったという!

ぺらぺらっとコピペでペタっと。


・ハゲてねぇし
・菅沼さんのファンw
・かまたろう浮上施設w
・また旅番組がww
・食べ物が気になるw
・露骨なカメラ位置ww
・真顔かまたろうw
・かけましてコーナーが終わると笑顔になるかまたろうw
マガツ1強どうなる?もう運営もわかってきてるw
・動揺してる木村さんw
・あっちゃんの容赦ないかまたろうの扱いw
・ドキッとする木村さんw
・水着にドキドキする男性陣ww
・SS勢かまたろうw
・顔が赤い酒井さんw
あっちゃん「水着エプロン?!」あっちゃんww
・カメラに向かって頷くかまたろうw
・ゲさんにもろ水あたるなぁやっぱりw
木村D「サマーニャウ相変わらずきもいです」わかってるな木村さん!!
・あっちゃんやっぱチャレンジ勢・・・w
・死の宣告・・・
・カタコン意味なかったかw
・テレパイプで帰るww
・声だれだろうw
・BGMのテンポはやくていいなぁ
・12の隠された潜在が気になるなぁ
・タイトルつけるのに疲れてるw
・あっちゃん仕事をww
・全クラスカンストしててよかった・・・
・エステ無料パスが嬉しい
・アンゲルとかアンゲルとかアンゲルとか
・APCなんだろう思ってたらNPCの間違いかw そしてフレンドパートナーのことかw
・武器が擬人化したw
・スクラッチ画面www
・引きまくるかまたろうw
・マグううううう!! ルーシャー大きい可愛い!!!
・かまたろう顔ドアップww
・4鯖民の人は何故みんな「船4」というのかが毎回気になるw
・移動バレスコいいなぁ
・かまたろうGu上手くなってる!
・りこぴんついにエネミーになってしまったか(
・ブブーッ ピンポーンッ
・かまたろうが回るww
・無言かまたろうw
かまたろう「がんなーはひまじゃない」
・デスマッチw
かまたろう「ほんとっすよ」
・まりんかとおこめちゃんもついにエネミーに(
・蜘蛛エネミー可愛いなぁ
かまたろう「超楽しいよ(棒」
・トラブありがとおおおお
・一年に一回に登場するレアキャラw
・木村さんの足にセミwww
・名前が木村だからセミがww
・実装されるかもしれないww
・「ハゲてねぇし」
・質問という名の要望w
・バスガイドさんすげぇw
バスガイド「あっ、皆さん三次元には興味ありませんよね」バスガイドさんwww
・クラゲがでてますので~ あぶないww
・夢でダメだしされるww
来たwwいしきりんコーナーww
 もう誰もクリアできないww
・かまたろうww変な人ww
・今日顔芸しかしてないかまたろうw
画集きたあああ
・ネプついにきたかw
・食いてぇなぁ
・敗者ちんとアンブラの食い物ww
・スプーンとフォークいいなぁ
・アニメ化きたかぁ・・・
水野画伯「一年で夢叶いましたね」
木村D「おなか痛いんで帰ってもいいですか」木村さんww
・出だしでもう笑えるwww
・かまたろうがワイプで突如ww
・木村さんwwカワイイww
・未だに筋肉痛がww
・フェスまでには踊りのラグをww
・下の階の人を心配しながら練習w
・アークマとクマミのジャケット可愛いなぁ
・かまたろうww
・アイス食いたい・・・
「うみんちゅたろう」
・出店グッズいいなぁw
・心が壊れた木村さんww
・壊れた心を癒すアイスww
・レアキャラ水野画伯w
・アイス中毒者ww
・ダーク・・・アンリ・・・?
・ダブルはやいなぁ
ヒューさんとアンゲルの羽あったけど・・・ヒューさんの力・・・(´・ω・`)
遊園地って感じのボス戦だーすげー





コラボでついにネプが!!
むしろやっとな感じが!
ネプの方でもそのうちSEGAちゃんとか出てくるのかな。
やっぱり好きな会社とのコラボは嬉しいもんだなぁ(*´ω`*)


踊って動画はいろいろと凄かったw
木村さんや菅沼さんと違って、酒井さんが平然としてたのはちゃんと踊れてたからかぁw
酒井さん上手いなー思ったら踊ってた過去が・・・なるほど・・・。
反対に木村さんと菅沼さんの落ち込み具合がもうw
あれは・・・フェス行く身としてはやはり覚えていかねば・・・だろうな・・・うむ・・・。


女郎蜘蛛!
蜘蛛のエネミーってやっぱいいなぁ。恐くてカッコいいわ。
死の宣告って言葉が普通に使われてて笑ったw
FFぅ・・・w
あれは初見で「!??」って味わいたかったなぁw
攻略法とかも教えなかったほうが面白かったんじゃないか・・・?!な感じでだぜ!


ダブルのDF形態(?)のあれは凄く遊園地感があったような!
KHとかエピミキのボス戦思いだすよー。
ただでさえ玩具ダーカーはKHのドリームイーターに見えるというのに!


いつもより感想が少ないのはアレな!
暑くて団扇を手放せなくて文字打てなかったからだな!
はよ冬きてくれ~~~!

ノクスはものの見事に欲しかったやつ以外が属性MAXになって終わった常設だった!~完~
パルチとカタナとDBノクスをはよ他の緊急に仕込んでおくれ~おくれ~れぇ~
まじでノクスパルチだけ一個も出なかったぞうんむ・・・(屍


そんな感じで対抗戦もぼちぼち参加しつつー

――おっちゃんと戦い続けて幾星霜・・・おっちゃんが実装されたのが2012/12/12(12多いな?!)っぽいので・・・
2年半年ぐらい・・・?
を経てついにおっちゃんから・・・

pso20150630_194248_000.jpg
☆12が!!
身内ーズの中ではそれなりにおっちゃんに参加している方だと思う(多分)なのに、おっちゃんからは未だに12を貰ったことがなくてな!
うわーまじやべーわー自分おっちゃんから嫌われてるわーなるほどなーそうかそうかーおっちゃんは自分が嫌いかーそっかーな感じである意味ネタになっていたけどついに出てしまうとは・・・もうネタにできないじゃないか!

おっちゃんから剣のSW出て、「あれおっちゃんって剣の☆10か☆11ドロップしたっけ・・・?(-ω-`)??」
ってつい考えちゃったよね!
そんなこんなな、シオーヌ事件だった。

おっちゃんから初めての12がソードなあたり・・・うむ・・・
なんていうか・・・地味に謎のソード運が働いてる・・・よなぁ・・・(エスパーダやシャープサイクラーを思い出しつつ


おそらく、NPCのプレゼントゲージが追加されたことによっておきた表示崩れだと思うんだけど・・・

pso20150622_142220_000.jpg
サポパに指示だすとき、文字が↑のところで切れてるよねっていう。
地味に毎回気になっております・・・。
これ直る日はくるのだろうか・・・。



pso20150606_141307_003.jpg
Boでエクスやん行った時は、何本FB刺せて生け花っぽく出来るのかが密かな楽しみなのである。
エクスやんはホント近接でいくとクソ楽くて楽しいぜ(射撃で行って連続で返り討ちにあった日を思い出しつつ



そんなこんなで今日はアプデ~。
スクラッチ品見てて一番驚いたのが、ニクスくんの耳はあれ髪型に付属じゃなかったのかよ!!だったな。
メンテはよ終われ~!



最新記事

