上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pso20150128_183451_000.jpg

昨日のマガっちゃんSH周回(防具と経験値目的で)をデュマ男のレグルスで回してたら、↑が出まして・・・
え・・・XHじゃなくてSHで出るとか・・・XHェ・・・(´・ω・`)と思いつつ、やべぇなこれで運使い果たしたな・・・!!
思ってたら・・・





pso20150129_181557_000.jpg

本日やってきたランダム敗者でついに☆12が出まして・・・
またもやレグルスが出しやがった((

とりあえず、この連続☆12を出しやがったレグルスのマタボは進めようと決意した瞬間でした(ジグさんのお守り目的で

いんやー・・・でるもんだなぁ・・・( A  )
まさか、ダルス剣とダルス弓、フィラルより先に☆12出るとは思いもよらなかったけどな!(白目
まじ運・・・ほんと運だなぁ・・・w

敗者産の☆12は、どうせ拾うなら一番好きなパルチがいい!バルディッシュがいい!!!
思ってたんでバルディッシュ出てほんと嬉しかったです。やったよバルディッシュ!!!
あとXH実装前にSHで出せた!ってのが嬉しいなー!(´∀`*)
やればでる!!


そんなこんなで、過去記事で・・・(2014年12月06日の記事っぽい)↓

服変えたときのやつ

☆12出るまで服変えないぞー!って状態でした。
んで、本日でましたのでメインの服装を元に戻してみたら――・・・

あんれ服が黒くない!短髪違和感!!!と、変えた時と逆の現象に陥ったという・・・
まじ慣れって恐ろしいね!!



そんなこんなな近状報告っした!











・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ツイッター宣言
さぁてこっちの宣言の方はどうすっかな!!(逃
スポンサーサイト

龍麻さん
ぬっころさんのチムメンさん且つ、みんなのあにぃこと「龍麻さん!」
何か凄く久々にちゃんと名前で呼んだ気がする(

きっとこのブログ見てないだろうなー発見できないだろなーと高をくくって好き放題書いちゃえ!(そしてぬっころさんにブログをリークされるオチ)

龍麻さんことあにぃとは、ぬっころさん繋がりでお知り合いに!
いつ初対面したのかは・・・やばい覚えてない ゲフン
ただ覚えてるのは・・・
知り合ってから数ヵ月後にフレンド登録したってことだな・・・!
毎度、「次あったら勇気を出してフレンド登録申し込もう・・・!」思ってたのに、結局なぁなぁになってそのまま解散という(
結果、ぬっころさんが促してフレ登録したっていうね!(
いや~なつい!

そしていろいろ武勇伝が多いあにぃ。
こっちが予想している以上のことを、素でやらかし、「え?え?わざとなの・・・?え???」と困惑すること多数!
てっきり計算なのかと思いきや・・・いやいや真面目、大真面目に本気で天然な行動っていう・・・天性の天然の持ち主のあにぃ・・・。
身内メンツの中で、一番の天然だなと毎度会う度、武勇伝を聞く度に思って仕方が無い!

更に更に、その天然パワーで周りを攻略する恐ろしいお方・・・。まじ攻略王の名に相応しいなって・・・うん・・・。
みんなすでに攻略済みな気がする・・・まじぱないあにぃ!

初期はヘンタイ路線の見た目で行く予定だったとかなんとか?
それをとめたぬっころさん達とかとか?(ぬっころさん談
普通にしてれば可愛い系イケメン・・・というか可愛い系アクセを全部使いこなしてる気がしてならない。
かっこよさ路線・・・かと思いきや実は可愛い系路線・・・?!
誰よりも可愛い系アクセ使って使いこなしてる気がする・・・。
ってなぐらい、気がついたらいつも可愛い系見た目になっていてビックリです。不思議っ!!
そして油断してると、ヘンタイ見た目に変わっているという摩訶不思議さ。
主に馬とかブーメランとかギルナッチランプとかそのへん(
オールマイティーだなあにぃ!!

補助特化なTeBoな方な為、クエいくといつもいつもお世話になっております!
だいたい、「あれなんか今日死なないな?」思ったらあにぃのデバタフ貰ってたりするそりゃ死なねぇわけだわ!
ほんといつもお世話になりっぱですな・・・ありがたやありがたや!(>人<)


ってな感じで、ほんと武勇伝が語りきれない&上手く語れない程多い方なので、あにぃの武勇伝についてはきっとぬっころさんがいろいろブログで書いてくれるはず!
みんな!ぬっころさんのブログであにぃの武勇伝見てやって!(宣伝

今後もよろしくだぜあにぃ!!(`・ω・´)ゞ

pso20150119_224724_003.jpg

予告マガツ前に、おや何やら珍しくみんな同じ時間帯にINしてる・・・?
これはもしや身内マガツアー行けるのでは・・・では・・・?

⇒突発!身内マガツアー開催!

詳細はぬっころさんのブログにて!(やっぱり丸投げ


マガツなーもっとなー上手く立ち回れるようになりたいなー。
咆哮やらハエ叩きで地面に落とされないようになりたーいー(・ε・´)



混沌(inハルコタン)の常設!
あれクーナ曲好きには堪らない!
ずっとBGM聴いていたい!ポイント溜まってクリアし終わった後でもBGM聴いていたいのに!

そして案の定アンゲル出るみたいで・・・
みたいで・・・みたい・・・で・・・
ヒューさんとは4、5回あったのにアンゲルとはまだ一度も会えてないんだよなぁ・・・
おかしいよなぁほんと・・・

エリアドロップの中にヒャッカが仕込まれていることにもビックリ!
これはぜひとも狙いにいかねばー・・・と思いつつ、
ヒャッカは来週のアプデでくるバレンタイン緊急のエリアドロップに入ってそうだし、
常設のエリアドロップに仕込むなら、ヒャッカよりもダブセのテンイにした方がよかったんじゃ・・・?と地味に思った次第でした。
もしくはテンイも一緒にエリアドロップにしておくとかな!
何故テンイ省かれたんだ・・・ダブセぇ・・・(´・ω・`)

(もしかしてバレンタイン緊急にヒャッカじゃなくてテンイを仕込んだりは・・・だりは・・・し、しないでおくれ運営・・・?(´;ω;`)

最近PCの調子おかしつつもアプデアプデ!

今回のスクラッチ品はメセタに優しいような・・・?
スズナロングが安いといいなー!
あとサガパーツのCV気になるからはよ実装はよ!
思ってたのでちょっと楽しみ。
白の民スーツは手に入れなければいけない(使命感

FUNスクの方は、和風グッズ出たらレアさんルーム行きだな!
たくさん置きに行こう!(`・ω・´)

マガっちゃんのドロップが調整はいったようで・・・?
これでレアでやすくなってると嬉しいなー!
あと予告緊急は防衛だらけで平和だな!

んであれだ、今週もランダム巨躯と敗者が発生しないようだったらさすがに要望行きコースかなぁこれ(´q`;)
ちょっとあの全鯖あわせて発生して無い感が異状すぎると思うだ・・・ッ!(´;ω;`)


最近よくクソマにあたるんですが・・・
祭壇とか有名なとこならまだいつもどおりだな!!?で諦められるんだが・・・

pso20150107_022731_000.jpg
森林でこれやられるともうorz


pso20150111_210133_000.jpg
本道ならいいってもんじゃねぇぞ!!!(in坑道

デイリー回すときだけは共用(MAP小さいので)行こうかなーと思う今日この頃の出来事っした!(´;ω;`)



pso20150111_233017_001.jpg
目立つつつもりは全然ないのに何故か立ってるだけで目だってしまってるような気がする身内ハコ集会(勝手にジグさんを巻き込むスタイル)

やっぱロボはいいなー!(´∀`*)


そんなこんなでアプデ終わったー!
のりこめー!!(`・ω・´)

pso20150110_225600_007.jpg
一昨日あった身内マガツアーについてはぬっころさんが綺麗にまとめてくれているよ!(丸なげ

まじクリアできるとは思ってなくてですね・・・
SHでクリアできればいいかな・・・?思ってたらXH普通にクリアして・・・
しかも2周目も行けてとか・・・まじ・・・恐ろしい方たちと出会ってしまった((゜Д゜;)))

pso20150110_232159_008.jpg
なんか気がついたらいい感じに撮れてたSSがあった!(


pso20150110_233037_009.jpg
このあと力尽きたかのようにみんな落ちてった――。

ぜひぜひまた集まってやりたいなー!
楽しい!!(´∀`*)ノ





~余談~

1月11日はぬっころさんのブログが祝・1周年!ってことで何かしら祝い絵を描こうと思ってたけど、気がついたら11日だったので何も用意せずに終わった・・・


ちゃんちゃん!

pso20150109_173519_000.jpg
久々の敗者ちん!
一度出たレアは、その後でやすくなる・・・
PSO2に伝わる七不思議・・・
案の定最初は赤蠍全然でなかったのに2回目はボロっとでたぜ・・・
まじ何この物欲センサー・・・!!

マガツが実装されてから、ランダム敗者と巨躯を見かけてないような気がするのだが・・・
もっともっと敗者ちんきてくれー!!
一日に一回は戦わないと禁断症状ガッ!!

そんなこんなで年明け早々・・・

pso20150107_200311_000.jpg
ルームにて不審人物発見。



pso20150109_020329_001.jpg

pso20150109_020311_000.jpg

そして気がついたら増えているベアとヴォル・・・!!
今年もぬかりねぇなほんと!!ww



そんなこんなで今日は予告マガツを身内で回してみよう!って感じでバタバタしてますうぉおお緊張するううう!!!((゜Д゜;)))

レアさん
まむさんのチムメンさん、「レアさん」

ぬっころさん主催(だったかな?)の緊急でまむさんと初対面時に、まむさんがお連れになってきたのがレアさん。
そん時にレアさんと知り合いました!(記憶が若干曖昧な為フィクションを交えている可能性が御座います

黒髪美少女とはまさにこの方のこと・・・!!
ってぐらい凄い黒髪が似合ってる方です。メガネも凄いポイント高いと思うんだ・・・!!!グッΣd(・ω・´*)
スタイルも抜群でな・・・もう会う度にニヤニヤしちゃ ゲフン

そして可愛い姿とは裏腹に、滅茶苦茶男前な方です。もうです
人数少なくて失敗するかもしれない敗者戦に、「クリアできるかできないかは問題ではない」というイケメン名台詞を発言し参加してくださったり(ぬっころさんブログ参照)
自分が敗者戦3キャラ目回すときまで待っていてくれた上に、朝方だったのに一緒に参加してくださったりと・・・
まじ男前すぎてやべぇですレアさん。イケメンすぎる・・・ッ!!!

だがしかし・・・レアさんはイケメンパラメーターを保持してるだけじゃなかった・・・!!
テンパった時や興奮した時の反応が凄い可愛らしい方だなと最近気がついた・・・!!!
レアさんから頂いたGJのコメントがもう可愛らしくて可愛らしくて内緒だけど保存してある!ばっちり保存してあるなんて言えない!!///
そんくらいほんと可愛いコメントくださる方です。ハァハァ!(´Д`*)

個人的にはテク職やっているイメージが強くて、近接をしている姿のイメージがないのですが、(ブーツ除く)
近接もすごい上手そうなイメージが・・・。
なんていうか・・・ゴッ●イーター仲間同士だからこそ感じるオーラというか気配というか・・・
こう・・・近接やらせたら上手いだろうなぁ感がひしひし伝わってきてます。

そして最近は、神のお告げでパルチに目覚めたとのこと・・・!
自分、パルチメインで使ってるけど中途半端にしか使えてないタイプなので良いアドバイス全然できなくて申し訳なかった・・・!
パルチは何か全部のPAいい感じに使える気がする(※個人差があります
だもんでもう自分が使いやすいPAでいいと思う!と丸投げした体たらく。
まじ参考になってねぇな・・・!!
(コレを気に、パルチPA研究始めたのは内緒・・・)

あと、気がついたら同じブロックにいるスキルの持ち主でもあります。
ほんと真横にいた時はびびったよ・・・!ww
もしかしたらかくれんぼ技術が一番かもしれない。いやきっと一番だろ・・・!!

こんな感じでレアさんの紹介!
美少女な外見でイケメン性格・・・の中に秘めたる可愛さを持ち合わせている方・・・それがレアさんだ・・・ッ!
ぜひともまたどっかに狩りに行きましょう~!(´∀`*)

pso20150102_224856_000.jpg
(すでに何日か前の話題だったりする)
ヒャッカリョウランが出ただと・・・?!


ちまちまだらだらぼけーっと火山緊急参加してたらポロっと出てびびった。

火山なー・・・ほんとなー・・・
もう行きたくないのなんのって・・・!!(

β時代は、森林と火山しかエリアなくて結果火山篭りまくって、マルチエリアで白チャでいろいろ話しながらできたのは楽しかったんだが・・・
まぁ・・・その・・・いろいろ酷かったよなぁ・・・(
ファンジが発生したのに発生しなくてその後Eトラがまったく発生しなくなったり、
扉が閉まって向こう側に龍族が出たりな・・・(
ダーカーばっかでまくったりな・・・
あと火山緊急でた時は今みたいに緊急多くなかったからよく参加してたり・・・

ってな感じでいろいろ火山はもうお腹いっぱい!!
火山緊急とか参加したくない!ヤダ!!
だったのに、ヒャッカリョウラン仕込まれてorz

と思いつつ参加してたら出たので、出た自分が一番ビックリしたという。

嫌いな場所(緊急)でも出るもんだな・・・
なお好きな緊急でのレアはry

そんなこんなで新年早々運使い果たした気がする正月の出来事だった。



pso20150104_020940_006.jpg

ラッピーに着替えて隣に立ってただけなのに気がついたら増殖してた不思議現象にあった。
ラッピー着て大勢と踊るのもβ時代以来・・・かな?
なんか凄い懐かしい気分になった瞬間じゃった。
そして腹減ってる時にラピザイルしてるところをずっとみてたため、
今でも黄色ラッピーみるとから揚げ食いたくなる衝動にかられる(


あー腹減った!!

pso20150101_153911_004.jpg
あけましておめでとうございます!

今年も無事PSO2内にて年明けしました。
一番最初の年越しの時は、ロビーの外観が変わるの数十秒ちょっと遅かったのに今年はすんなり変わって逆にビックリだったんだぜ!

いつもは全然人を見かけないロビーだったのに、昨日ばかりはショップエリアにたくさん&チャットがとびかっていて、
このブロックにこんな人いたんだなと思った昨日の出来事。


元旦スクラッチは、ロビアク系は手に入れてあとはエターナル手に入れるだけ・・・だと思いたい(白目
消え去っていったメセタを取り戻すため、しばらくはメセタ稼ぎの旅じゃあ(´Д`;)

pso20150101_054030_009.jpg
リボンの使い方が難しいっていうことで必死で朝方までチャレンジ・・・
男でも使用できるツインテールきてくれー!



pso20150101_065802_015.jpg

マイルームに行ったらプレゼントが!!
お年玉かこれ!!

pso20150101_065818_017.jpg

pso20150101_065810_016.jpg

豪華だな!!?(゜Д゜ )
黒い振袖はこれまた中々・・・(´∀`*)
大切に使わせていただきます!

そしてクラフターズマント。
これ、ちっこいロボがずるずる引きずっているところみたいなー絶対萌えるんだろうなぁ・・・思ってたら、置かれてたわけでして・・・
この方は未来予知者か何かなのか。

うーむ・・・これは・・・小さいロボを・・・つくる・・・べきか・・・?
何かよさげなカラーリングを見つけたら改めて考えよう・・・
あークラフターズマントつかいてぇ・・・!!!



そんなこんなで今年もこんな感じでPSO2やろう!


pso20150101_153519_001.jpg
今年こそ敗者ちんとアンゲルから欲しいレア貰えます様に!!(*>人<*)



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。