
pso20141024_211008_000.jpg

ルームに行ったら何やら贈り物が!!
ダンボールやけにリアルだなおい!w

pso20141024_211020_001.jpg

中身はタワオ人形でした!
おお・・・これはたしか感謝祭の東京の入場者プレゼントのブツ・・・!!
大切に飾らせていただきます・・・!!
なお犯人 ゲフン
送り主は、まむさんだったもよう!
薄々感じてたけど、まむさんってきっとマイルーム勢だな・・・!!

pso20141024_211050_002.jpg

こっそり(?)プリンとパフェも置かれてました。
元々お菓子ルームだから、これ置かれててもまったく違和感ねぇなw


pso20141024_224927_003.jpg

ロビーでめっちゃ肉つきがよくて美味しそうな
でっかいラッピーが居て、すごい背中に乗りたかった・・・w
この背中なら乗れるww

pso20141025_144121_000.jpg

マイショの売り上げが全部キャタドランサの肉で埋め尽くされてて、笑ったw
マイショが肉で埋め尽くされてると面白いw


さてはて、この前の日曜日にあった予告敗者ちん!
詳しくはぬっころさんの記事参照で!(丸投げ
最後の記念撮影!
こればかりは逃してなるものか!!ということでパシャリと撮った写真がコチラ。


pso20141026_225550_002.jpg

よしよし・・・みんなちゃんと写って・・・




・・・ん?

123333.jpg

ぬっころさんの顔が、写ってないだと・・・?!
ば・・・ばかな・・・!
一度あることは二度あるということなのか・・・?!
何故こうもワシのカメラ位置はぬっころさんの顔を撮るのを拒んでいるのか・・・!!まったくもって不思議でならない!!!

「顔写ってない人がいる!」と、某箇所でツイートした際、
ぬっころさんから、
「ピンで撮って集合写真撮る時休みだったやつみたいな扱いにしてやろうぜ!」
と素敵な助言を頂きまして・・・!!
これはやらざる得ないな!!!!ということでさっそく!

123456.jpg

こいつはひでぇや!!!!
(ピン写真はぬっころさんのブログから頂きました!)

思った以上に酷い出来になってしもうた・・・
こ、これは悲しすぎるぞ・・・!!!



そんなこんなで倒そうと思えば少人数でも敗者ちんは倒せるんだな!!
って確信した瞬間でした!
また皆でいきたいなー!(´∀`*人)

ざかざかって書いていくよ!
めっちゃ箇条書きだよ!



・あっちゃんが局長代理になっとるww
・季節ネタw
・おほーまたDF対決か!
 敗者初勝利いいいいいいいい!!!!.。゜(´Д`)゜。.
・対抗戦くんのはえぇええw
 3グループだと・・・
 とことこアークマww
・テオのコスがここで追加かw
・魔の海域が予告専用になった感じかー
酒井P「初だしムービーでした。言うの忘れちゃった」だよなw
・黄色チーム多いw
 強さ的には良い感じの分け方な気がする。
・7分ムービー長いww
・また三徹した酒井さんw
・アークスダッフル可愛い
・ニャウスーツwww
 露骨なニャウ押しw
・素材5つ?!
 合成しやすくなったってことですね!!
・エステ外でアクセサリー変更いいなー
・すれ違い通信w
・フレンドリストのグループ分けも地味に嬉しいな
・復活させたらFUN貰えるのかー
・レベル上限解放きた!
・JB新PA派生は秘密かー
・酒井さんがアッカリーンw
かまたろう「なんかくんねーか?!」かまたろうw
・SP獲得為にレベルアップ上限やっていけっと・・・
・テクターの新スキル凄いなー
・クイックメイトは待ってたw
・クラリスをロビーに追加きた!
・新テクザンディオン!
・菅沼Dが昔からやりたかったモーションw
・本気を出し始めたジグさん
エクストラハード! XHか!
・市街地限定☆12かー
・ソロでアルチww
菅沼D「プレイヤーさんの体力が続く限り」わろたw
木村D&菅沼D「アルティメット「「バスター」」ハモったw
・これが噂の虹ドロ!!
☆13、全カテゴリー追加ってことは☆13槍が・・・うぐっ・・・
・成長していくボスかー
・アイコン作成ジェネレーターww
かまたろう「もう脱出する気ないよね?」たしかにwww
・インテリアイテムたくさんつくってくれてありがてぇ!
・売ってないアイテムをツッコまれるww
かまたろう「飼いならす?飼いならす?」
・EP3と同じぐらいの走る速度っていいな
・緊急の時間までは延長可能で笑ったw
序盤体験版、11月中旬配信・・・!
・ノヴァの特番んん
・ノーダメージ版で笑うw
あっちゃん「押してるけど遊んじゃおう!」
・かまたろうのカメラテクニックさすがやww
・トリトリのBGMなついいい
・ヴァダーが生えてきたwww
・マジかまたろうしか頑張ってねぇww
・ナウラクリア⇒速攻ケーキ買う⇒シップへ⇒鑑定へ この動きがまじリアルすぎてw
・木村Dシャイニングイベント行くのかw
・ダブル井上さんのボイスチケットw
・くじ第二弾情報!
 マイかっけー
 ラッピークッション可愛いw
・酒井さんに忘れられるグンネさんwwwwwww
・感謝祭の本きたー!
・クリスマスパーティまたやるのかw
かまたろう「ペットボトル!」
サツマイモ迷彩wwww
「ぶたたろう」でやっぱちょっと落ち込んでたか、かまたろうw
・菅沼D自前のVitaw
 背面タッチ使えるようにさらっとwほんとさらっとw
・誰かの顔が一瞬w
アッシュ再登場くる・・・?!!
 かまたろう「またアイツくんのかぁ・・・」因縁の対決が再びw
 菅沼D「アッシュ出たがってたw」
 アッシュまじアッシュwww
・稽古中にノヴァやる気のあっちゃんw
・最後のとっておき!
 =え、前にでたムービーじゃねこr
新OPが楽しみね・・・!



とりえず、初めて緊急アンケートで巨躯じゃなくて敗者ちんが勝って嬉しかったのと、
対抗戦くんのはえぇな!!wwと、
アルチがパスやカプとか何も消費せずに挑める!ってことと、
まさか新難易度もくんのかよ!!!ってことと、
ついにってやつと、
次回放送でアッシュ再登場くるかも?!!ってことが楽しみでしゃーないですな・・・!!!


そして☆13が来る前に☆12を拾うことができるのか否か・・・


・・・ムリだな!!!

ぬっころさんがとっても素敵な絵を描いてましたよ!!

うぉおおお!!やばい!!
集合絵大好き人としてコレはヤヴァイ!!!!


いやもう、いつの日が集合絵描いてみたいなー思ってたら先こされたよ?!
満足!大満足!
なんかもう満足すぎて自分描かなくてもいいなこれ!!って結論に至った!! 完!

載ってたイラストをこっちにもペタリ貼っちゃえ!って思ったけど、
よくよく考えてみたらこれみんなに向けて描いた絵であってワシに向けて描かれたものじゃなかった!
ってことでリンク貼っといた所存だぜ!

いやーやっぱいいね集合絵。
何かこう感動できるものが・・・
いっそ誰かゲームのパッケ絵みたいな感じで描いてくr



もいっちょ絵の話!

深夜、壱樹さんがツイッターであげた絵に、自分、何を思ったか「色を塗ろう!」と思いまして・・・
いざ色塗ってツイッターであげたのはいいのですが、
思いの他劣化が酷すぎてorz
まじ赤てめぇ・・・!!

ってことでこっちで改めてあげなおし!
ほ、ほんとはこんな感じに劣化してなかったんだよ・・・?!

867891690.jpg

壱樹さんキャラのプリンセス・ストロベリーことプリベリーちゃん!
何か、何で作ることになったんだっけ?ってのがちょっと忘れちゃったけど、まぁいっか!

pso20141018_191722_001.jpg
壱樹さんルームのネタ化が止まらない・・・。
ラッピードールに紛れてるいしきりんを探せ!
たまに位置変えるそうだ(゜ω゜ )

他にも、

pso20141016_214634_000.jpg
カ●トリーベアシアターならぬ、カントリーヴォルシアターが出来上がってたり・・・
部屋がウェスタンルームなのが余計にいけないと思います・・・!
これは某ランドから訴えられる・・・!

あともう一つは呪いの部屋になってたり・・・
何あの悪魔召喚儀式の部屋は・・・
フレ曰く「PSUから換算してもここまで狂気染みた部屋は2個目ぐらいだw」とは言っていた。
こんな恐ろしい部屋を考える壱樹さん・・・まじ恐ろしい子・・・!!


pso20141016_151756_001.jpg
デイリーでアークスクエ回してたら、パラレルがご登場。
そいえば元々パラレルって、シングルエリア限定で出てくる仕様だったな・・・。
ボスエリアにたまーに出てくるのは、あまりにもシングルエリアでパラレルが出てこないから、
ボスエリアにも出るように変更されたんだったな(-ω- )
シングルエリアで出会ったことなかったから、すっかり忘れておったわい。


pso20141018_184658_000.jpg
全員ラッピー着て記念撮影したらエライことになった。
ラッピーでかすぎぃ!!
めっちゃぎゅうぎゅうしとるやんけ!!
これカメラの位置も変更できるようにならないかなー。

割と、ぬっころさんが自分が書きたいネタ書いてくれるから満足して書かなくなるんだな!ってことに気がついた今日この頃。
ありがたやありがたや!

pso20141010_045455_009.jpg
ハルコタンはナイスな撮影ポイントがたくさんあって大変良い!
そして撮影中にエネミーが沸いたら、(´・ω・`)となりつつ処理していくという・・・
エネミーが出てこない撮影エリアとかできないかな・・・!

pso20141013_154836_001.jpg
ふと海底の上みたら綺麗だった(´∀`*)
海底広いし出口わかりづらいけど、風景はすごい綺麗だよなー。あとBGMかっこいい。
しかしこの空だけみてると何か他のMMOみたいだぜ・・・w

pso20141011_163450_006.jpg
デイリー回してたら久々にお爺ちゃんリリーパに会えた! 長老おおおお!!!
このフサフサ感が・・・なんとも可愛らしい・・・(´ω`*)
もうちょっと遭遇率高くならないかなー
ヒゲを三つ編みしてるところがまた堪らんね(´Д`*)

pso20141013_001151_002.jpg
最近よくロミオるねーって話をしている中、
壱樹さん(クルスくん)が「チュドーン」言った瞬間、フレが落ちたのを目の当たりにして、
落ちてPT抜けの現象に見慣れている自分でも噴かずにはいられなかった・・・!!www
まじこの関西組みのコント感半端ねぇwww なんだこのミラクルはww


そんなこんなな、デイリーを回す日々の出来事でした!





ところでEトラで未だにアンゲルに会えてないのですが!
なんか各々でアンゲル出たーって報告を目にするのですが!!!
むしろフレが自分より先にアンゲルに遭遇してマジもう許さん(´・ω・`)Ψ

pso20141008_033502_030.jpg
2014アークスGPが今日までだったよな!
ってことで行ってきました決勝。
やっぱ時計破壊してないとキツイなー。
後半、戦いながらSS撮ってたら油断して、赤沼×4&滅びろ消えろ宇宙のゴミがの吸収コンボで、
吸収されて動けない時に赤沼×4が迫ってきて、
「うわっ、ちょっ、やめっ・・・動けな・・・うわぁあああ!!」って感じで絶望しながらペロったのは楽しかった。
これ常設にして欲しいなー。
いつでも敗者ちんに会いに行ってSS撮りたい・・・(´・ω・`)


pso20141008_043231_032.jpg
キャス子にアークマテイル着けてみたら良い感じになった。
結構アークマテイル、ぷらぷら揺れるんだなーっと。
走ってる時めっちゃ揺れるw


今日はアプデ日!
ってことでアプデ詳細内容見ていて、
アンゲルがEトラで発生するようになっただと・・・?!!
まじもうここが一番重要すぎて他が頭に入ってこな・・・ふぉおおおおおおおおお!!(`Д´*)ノ
ありがてぇありがてぇ・・・!!


エリュの潜在下方修正云々の話。
70&に下がるって意外と下がらなくて安心した!
それどころか、エリュの法撃力あがるってこれ結果的にプラマイゼロじゃね?!って感じがするけどどんな感じになるんじゃろ。

んで、問題のGuの方。
なんかもう、Guはどのスキルとったらいいのかますますわからなくなってきたわ・・・!
うーん・・・うーん・・・どなたかGuのスキルを代わりに振って欲しry


そしてメンテ延長・・・!
8時から開始して、20時終了予定って半日メンテか・・・
頑張れ運営・・・!!

pso20141004_132909_000.jpg
対抗戦中の敗者ちんラッシュで初・300%いっておほー!なって思わずパシャりしたりしてました。
なおレアはジャッジメントハーツが出ただけだった!
しかも230%ぐらいの時に!
まじレア運の%って当てにならんな! と!
出るときは出るし、出ない時はまったくでないのがレアだなと改めて!
物欲センサーまじこえぇ!
ところで4連続敗者ちんは少なすぎたのでもっと多くして欲しかったなぁ。
混沌とか闘将並みの過密スケジュールでよかった・・・(´・ω・`)
4連続少なくてショボン。


あとは、
pso20141002_012751_000.jpg
ロビーで小さいアークマを見つけて、めっちゃ可愛かったのでこっちもアークマスーツに着替えてジリジリ近寄ってロビアクでカメラ構えてパシャパシャしてたら小さいアークマの人もノッてくれて、
その後オンラインステータスで会話したりして楽しかったです。
オンラインステータスで会話してた為、この間チャットでの会話は一切なし!
チャットなくてもコミニュケーションできる!
たまにロビアクのみでコミニュケーションとるしなー。
なんつーか、ある意味高難易度なコミュ能力だなと!


そいえばスターは、もりもりアークマグッズと交換しました。
とことこリリーパも忘れてないぜ!
次の対抗戦で出てくる景品の中に、とことこシリーズがまたあるといいなー。

pso20141005_224649_001.png
長いようで短かった気がする対抗戦が終わったー!!

黄色は、4位か5位あたりになるんかなー思ってたらまさかの2位だと・・・?!
素でびっくりしました。
黄色は、なんか夜になると本気を出し始めるというか、
夜になるといきなり貢献ポイント増えて逆転しはじめてたりして・・・
5鯖or10鯖は社会人多いんだな!と思いました。
まじ夜の逆転撃はやばかったw
5鯖は前回総合4位だったので、今回の快進撃は10鯖のおかげな気がしてならない。
ありがてぇありがてぇ・・・!!


緑は最下位か・・・と覚悟してたのですが、結果発表みたら4位になっててΣ(゜ω゜ )!?
気がついたら最終ラウンド、緑1位になってたんですな・・・。
てっきり赤が独走して1位になっているのかと思ってたぜ。
こっちもこっちで、最後の粘り強さをみてビックリ。


今回の対抗戦で言いたいことはー・・・
・予告緊急にいざないなくて訴訟
・スターをもっと稼ぎやすくして欲しい
ってことかな・・・!(スター上限が鬼門すぎた)



最新記事

