上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pso20140825_222722_002.jpg
2年4ヶ月ちょっと、お世話になったロビーともお別れなのかー・・・と寂しいです。
初めてロビーに降り立ったあの時・・・
広すぎて迷った記憶が。
今では、狭く感じるようになったけど、当時はホント広く感じてわけわかめだったなー・・・。
ゼノさんがほんっっっっと見つけれなかった思い出。
ウルクさんがいた段・・・というか列・・・?にいたような。
今の位置に配置されて、最初見た時は驚いた&笑ったもんだぜ・・・(´ω`*)

正直、カタパルトとかの設置のみで、ロビー自体の外見は変更してほしくなかったような・・・
寂しいねん・・・ねん・・・

会話だけのNPCも削除するとかなんとかで・・・
ツイッターのトレンドに「アンリ」があがってたようでお前らどんだけアンリ好きなんだよwwとかね・・・いろいろね・・・(TДT)
ジョゼ、ヘレナ、ミリアム、ウッド、アンリを記念に撮っておきました。
カジノに場所移ってくれてもいいのよ・・・?(´・ω・`)
ロビーも撮りまくったし、念のためにロード画面も撮ったし・・・。
気がついたらここ2日間で大量のSSが・・・


Web連動イベントは謎ブーストという名のアークス達の本気で無事達成!
ぶっちゃけ、レアドロ200%なくても達成してたよなあのペースだと・・・w
毎度のことならが、アークス達の本気には驚かされるぜ・・・
そして結局、ナイトギア産の☆11のポッドと杖(アサルト)は出なかったという・・・
欲しい2つがでなかったとか・・・くぅ・・・!


EP2は自分にとって、

ブレイバー!
海岸!
鳥ダーカー!
ストーリー!
敗者!!!!!


だったなぁと。

ブレイバー=実装されたてのころ、海岸で歩き回ってレベカセしたなーとかそんな感覚がうっすらと残っております。

海岸=常設の造 龍 来 た る 魔 の 海 域
    マジ、魔 の 海 域 !
    忘れもしません・・・。あのクロームオディオとヘイズオディオを掘り続けた日々を・・・!!
    海域が終了するメンテ開始の2時間前ぐらいまでクロームオディオ掘ってたなぁ・・・。
    自分の中で一番苦労したレア堀りだったなぁと。
    おかげで、停滞していたBrとFoとTeのレベル、サブキャラの職のレベルが尋常じゃない速さで上がったんだぜ・・・
    海岸のBGM好きだけど、トラウマになってあまり海岸には近づきたくないとかね・・・
    (ビーチウォーズ2に行きたくない理由もこれだったりする)

鳥ダーカー=思っていた以上に自分、鳥好きだったようで・・・。
        鳥系ダーカーのデザインがみんな好きで堪らないです。鳥可愛い!
        面倒なやつ多いけどね・・・!!(涙)

ストーリー=EP1の内容が全部回収されていって、うぉおおおお!!!の一言。
       あと何か数多くのラブコメ見せられて非常に満足してました(´A`*)
       いいぞ・・・この調子でEP3もどんどんラブ要素入れてほしい・・・!

敗者=EP2といえばルーサー&敗者じゃね!ってぐらい言い切れる!
    最初は、敵側だしルーサーあんま好きじゃねぇなー・・・でも中身櫻井さんだしなー・・・うーん・・・って悩んでいて、
    そしたら敗者戦闘後のイベントで、ルーサーの扱いがあまりにも不憫すぎて、ルーサー好きになっちゃったり、
    敗者緊急ラッシュでずっと敗者みてたら敗者好きになっちゃって今では(以下略


EP1の頃からPSO2のストーリーは好きだったのですが、EP2によって更に好きになったなー!
と言えるぐらい、ストーリーにワクテカしてたEP2だったでした!


EP3前夜祭!ってことで各鯖でSS祭があったようで!
pso20140827_001449_027.jpg
予告のエルダーが終わった後、記念撮影する方達が!
居なくなっちゃうNPCたちのところに駆け寄ったりしてました。
最後の方では、ゲートエリア中心に集まって皆で踊ってチャットしてたりね!
なんだかβ時代の時を思い出しました。
(なお自分はβ時代の時のような勇気はなく、後ろの方で黙って見ていた模様)

1分前
そしてゲーム内にて、メンテ開始のアナウンスを見届けました。
夜通し作業する運営の人たちに頭が上がらないぜ・・・。
メンテバースト!クロスバースト!ワンモア!ラグからの鯖落ちからの緊急メンテ!
うっ・・・頭が・・・

今日中にINできればいい方だよなぁ。うん(゜ω゜*)


EP3が始まったらまずは・・・エステだな!
アクセ4つ目をつけてから、色々やりたいと。
マフラーか、☆イヤリング、どっちつけるか悩みどころ・・・むむむ・・・(-へ-;)

とかなんとか言っていたら、Vitaの方ではアプデが始まったという。はえぇな!
Vitaアプデ
こういうちょっとした拘りとお茶目な発想、大好きだw
和ませて頂きました。
そしてサガのパトカ実装きてホッとしたぜ!
キャス男ボイスの櫻井さんを堪能したいですはい(・ω´・*)


だいたいこんな感じのEP3前日の出来事でした。

pso20140827_000052_019.jpg
最後に、自分の中でのEP2イメージの敗者の武器を装着しつつ、
お世話になったロビーに向かって乾杯!

次INする時はいろんなものが変わった世界なのかー・・・(´ω` )
想像つかんね!
スポンサーサイト

pso20140822_002418_012.jpg
PSO2って樹のテクスチャー凄いよなーって毎度思います。
ヤシの木の葉っぱもつくりすげーなこれ。ココナッツもry
桜のロビーん時も、幹のテクスチャー凄かったしなぁ。
ルームグッズとかいろいろ、テクスチャーみるの楽しい(´ω`*)


pso20140823_184235_003.jpg
ダンボー着て、ペタン座りしてたら
「あざといwwwww」
って言われたんですが、そんなこたぁ・・・

あざとくなんて・・・




あざとくなんて・・・・・・









pso20140823_184103_002.jpg
あざといな!!!!
ダンボー、可愛いと思う方が結構いて嬉しかったです。
まさかフレンドが「ダンボー可愛いww」って言うとは思ってもみなかったw
さすがは自分と同じく敗者可愛いというだけのことはあるわw


もいっちょダンボーSS。

pso20140821_234151_000.jpg
戦っている最中は生身で、最後の記念撮影の時だけキグルミになる!!を実行できたので満足です。
しかし思いの他、左(?)に寄ったSSになってもうたw



EP3まで、気がつきゃ指で数えるぐらいに!
Web連動イベントも気になるところ!
この感じ、前のビンゴポイントの時のような・・・!
今回は、メンテが2時からなもんで深夜はあまり回せないのがなぁ。
前は朝4時ごろクリアだったか・・・。
強化したいのが大量にあるので(ありすぎて思い出すと吐き気がw)
がんばるで・・・( Д  )

行って来た
ファンタシースター感謝祭2014行ってきました!

ノリで、例のPSO2未プレイでレアドロUP効果を持ってる知り合いを誘ってみたところ、一緒に来てくれることになってました。
ノリって恐ろしい!

~前日~
久々の長期戦だー。と思い、フル装備の準備をしました。
おにぎり×3、飲み物×3、お菓子×1、ウェットティッシュ、扇子、タオル、日傘などなど・・・
この辺は完全に、コミケor某ネズミーランドに行く時と一緒の装備っぷりです。抜かりはない!(・ω´・)ノ
知り合いと1時間前に、展示場前駅のコンビニ集合なーってことに。

~国際展示場前駅着~
待ち合わせ系の時って、何故かいつも時間ギリギリに着く自分なのですが、今回に限っては30分前に着きました。
本気だしすぎた・・・?!
コミケ組みに混ざって、感謝祭Tシャツ着てる人がいて、ほこっとしました(´ω`*)
駅中で感謝祭Tシャツみれたとか良かった!
無事知り合いと合流し、いざ有明コロシアムへ・・・!
と思ったのですが、互いにコロシアムへの道がわからずキョロキョロ(・ω・`三´・ω・)
とりあえず、あの橋っぽいのを渡ればいいような・・・?
あれでもこっち、コミケのサークル参加の道じゃ・・・こ、これ通ってもいいのか・・・?
など、オロオロしてました。
意を決して、コミケサークル参加ルートを通って橋渡って、コロシアムに着いた・・・らそこには人人人!!
いやでもコミケや某ネズミーランドの人混みと比べればまだまry必死に自分に言い聞かせてたり・・・
コミケと違って、周りにいる人達がみんなPSO2好きで気持ちが一緒なんだなーって思ったら嬉しくなりました(´∀`*)
列の進みが思いのほか早くて、無事会場に!ダンボーもばっちり貰えました!

~会場~
室内
会場(室内)が外よりも涼しくてビックリしました。
てっきりコミケみたく、中が暑くて外のほうが涼しいという覚悟をしてたんだぜ・・・。
椅子も合って、地べたに座ることもなく・・・
なんていうか・・・すごくインドアに優しい会場でした・・・。涼しいって・・・いい・・・!!

~交流スペース~
予想以上に人が多すぎた。
なんだあの人の量・・・!!
人が多い、1鯖や4鯖が盛り上がるのはわかるのですが、
何あの5鯖&6鯖の人の群がりようは・・・!!?
素でびっくりしましたw
この鯖はいつの間にコミュニケーション鯖になったんだ・・・!!?( Д )
あまりにも人が多すぎて、描けなかったですw
あんな大勢の中で描けるわけがねぇw
「事前に描いて切り取って、会場の紙に貼ってくるとか?w」って言われたのをほんと実行すればよかったなぁとw

~設定画コーナー~
設定画コーナー
ばっちり見て、ばっちり撮ってきました!知り合いが!!
ほら・・・自分・・・デジカメもスマフォも持ってないし・・・。
1枚1枚撮り(撮らせ)ました!d(´∀`*)
特に、敗者ちんや敗者ちんの武器あたりを念入りに・・・
念入りに撮らせた結果、PSO2やってない知り合いでも、敗者ちんからドロップする武器がわかるようになってました。すげぇ!w
創世器の設定画もあって歓喜しました。
うぉおお・・・!特にヒューイの創世器のデザインはやばい!
イベント中でも、常に炎が纏ってて元のデザインが全然わからなかったので!
テオの武器もやばかった!
戦闘中だと、武器が真っ黒で外観まったくわからなかったらかなー。
このあたりもバッチリ撮って貰いました。

~放送局~
設定画を撮り終わり、休憩がてら会場内の椅子に座ることに。
3階?あたりの椅子に座ってました。
この間に、物販コーナーにも行ってみたのですが、売り切れ多数にも関わらず、まだかなりの人の数が・・・((゜ω゜;))
わかってたさ・・・
この手の物販系は、ガチの人たちには叶わないって・・・!大人しく通販します・・・グスン・・・

放送局は!なんか!!いろいろ!熱かったです!!
やっぱニコ生で見るのと、実際に見るのとじゃ迫力が全然違うっていうかなんていうか・・・
とりあえずハーフタイムショーのライブはやばかった!
生バニレンやばかった・・・(´Д`*)
歌うSEGA社員さん、ほんとに歌うまいんだなーって。声量?ヤバイのなんのって・・・なんだあの声!w
会場の一体感もやばかったなと。
携帯のカメラのライトが凄いたくさんあってうぉおお・・・!!やばい!!

久々の一太郎チャレンジ!見事失敗して、久々にヘコんだかまたろうが見れて可愛かったですw
まじヘコみたろうw

クーナの新曲!待ちに待ってた新曲!
テンポが速い曲が好きなので、さっそく好きになりました。
早くゲーム内でも聴きてぇ!

セミファイナルの内容、ダーカー100組み手!やばい、こういうの好きだわ・・・!
後日配信されるとのことで、楽しみです。

そしてファイナルの内容。
敗者ちーーーーんn!!!ヽ(´∀`*)ノ
おそらく、ここが一番自分の中で盛り上がりまってました。
戦闘中、敗者ちんの声も聴けたし、BGMも聴けたしで大満足でした。
ファイナルの内容的に、去年がエルダーだったので、敗者ちんくるか・・・?!と思ってたけどまさにその通りだったっていうw
敗者ちんとの戦いを見て、知り合いも一緒に興奮してました(櫻井さん好き)
これも後日配信されるとのことで・・・
つまりはいつでも敗者ちんに会えるという・・・?!!
非常に楽しみです。まじはよ!

~ノヴァ情報~
いろいろな意見を寄せられて、ヘコんでいるトライエースの開発の人にエールを・・・w
PSO2との連動も、何だかんだであるとのこと!ないとか言ってた情報どこいったww
ノヴァの方でもアフィンくんに会えるとか嬉しすぎんぜ!
木村D、あっちゃん、かまたろうがお互いに誰が一番最初に買って、30%オフで買うか・・・の争いがあって面白かったw

~EP3以降のアプデ内容~
なんかいろいろ興奮しすぎてあまり覚えてないという・・・w
とりあえず、アルティメットを一瞬みた感想的に・・・
これまたバタバタ死にやすそうなクエストを・・・w

~GP~
Vita部門の優勝者が「ぶたチーム」で、ニコ生の方ではらんらんが大量発生してたという・・・w
これはこれで、見たかったw
とりあえず、ぶたチームデザインの武器が楽しみでしゃーないですwどうなることやらw
あとやっぱ、上手い人を見ているとゲームやりたくなってきてしゃーないというかなんというか・・・
とりあえずイルゾンしたくて堪らなかった・・・。

~エンディング~
気がついたら終わりが近づいていて・・・
マジで7時間以上経ったの?!と驚きました。いつの間に・・・
最初、知り合いは「昼頃になったら帰るね・・・」と言っていたのですが、気がついたら一緒に最初から最後まで観ていたという。
放送局の内容が、思ったよりも楽しかったらしくwトークも面白いもんなぁ放送局w
そして「あんなん見せられたらPSO2やりたくなってしゃねぇよぉ・・・」と嘆いておりました。
Vitaは持ってるのでやろうと思えばできるのですが、まぁVitaの画質でやるぐらいだらPCでやりたいよねっていう・・・
わかるぞその気持ち・・・(PCの方は容量不足で無理っぽかった)
とりあえず早くプレイして頂きたい・・・!!(・ω´・*)


放送局終了後、意地でも「敗者が大好きなことと、敗者のマグが欲しい・・・!って言うことを伝えねば・・・!!」ということで交流スペースに行き、バババーッ!!φ三φ(`A´;)と敗者を描いてきました。
201408161918000.jpg
今度はもっと時間に余裕ある時にちゃんと描きたい・・・orz
あとマジもっと人減って欲しい交流スペース・・・w


だいたいこんな感じで感謝祭楽しんでいました!
ボッチが多いんだろうなぁ・・・って思っていて安心していたのですが・・・
なんだか思いのほか和気藹々と交流してる人達が多かったような・・・?
え・・・なんかホント、皆どうやってそんな知り合ってんの・・・?(´・ω・`)
不思議でならなかったです・・・。いいなぁ感謝祭でオフ会・・・。
来年の感謝祭(きっとあるだろう)までには、オフ会できるようなフレンドができるといいな・・・!ブワッ(´;ω;`)


そして感謝祭へ至った道の先には――
熱でた
熱がでたっていう。

知り合いに言ったら爆笑されました。
無理もないw自分でも爆笑もんだわwww
感謝祭の疲れが残ってるかもしれないし、念のため月曜日も休みにしとくかー・・・と思って今日休みにしてたのが幸いしたっていう。
世の中何が起こるかわからないね・・・?!


こんなに楽しいのなら、来年は東京会場も参加しようかなーとかいろいろ!
感謝祭すごい楽しかったです!!ヽ(*´∀`*)ノ

決勝戦
気がついたらもう決勝とか時が経つのははぇえ!!

今週末が天気悪いかも?!と思っていたのですが、
何故か東京だけ不自然な晴れマークがついて草不可避。
これが噂のコミケの神様か・・・。

コミケと被ってるので、電車の中とかやっばいことになるだろうなぁ・・・(´Д`;)
1日目と3日目に比べて、2日目のジャンルがわりかし平和だということが幸いか・・・。
いやほんと3日目だったらやばかっただろうな・・・うん・・。

そんでもって、明日の放送局がまさかの7時間放送・・・?!

最初から最後まで居る気ではいますので、それっぽいやつが居たら適当に相手してやってください。
(交流スペースで誰にも見られるずに描けるといいなぁ・・・)

今日は明日に備えてのんびりしたいと思います。


昨日、ADがブーストだったので久々に行ってきましたAD!!
ソロで行っても、カプセル分は元取れたので満足です。
え? ディスク?
そんなものはなかった・・・!(´ΩДΩ`)

にしても、ソロで行った時に限って・・・
pso20140814_230624_000.jpg

pso20140814_102647_001.jpg
バルちゃんやエクスやんが出てくるのか・・・orz
そして改めてじっくりみてみたら、お前ら綺麗でカッコいい外見してんなオイ・・・!!
何気初めて(たしか)ソロでバルちゃん倒した瞬間でした。
釣り苦手なんだよ・・・!!


あと、前に敗者ちんが来ていた時に、アポスを鍵かけてNソロしてました。
pso20140810_141824_003.jpg
柱爆発した時の回避のタイミングを掴みたくてだな・・・
華麗に避けきりたいじゃん・・・?!!
まだタイミング掴めてないので、また来た時にでもやろうかなと思いました。

アムドTA
柱登るのがTAの中で一番楽しいんだが、フレンド達が皆「ここ嫌い(苦手)」
って言うもんでショボンですよ!!(´;ω;`)

できることなら自分がここのギミックを解きたい・・・!(でもたまに失敗する)
テク職で行ってれば、柱に登ったままカルちゃんやエルアーダ倒せるしな!(でもたまに失敗ry)
練習しよう・・・。

次の足場にジャンプして、移動していく感じ・・・
なんかマリオやってる気分になってくるので、通称マリオって勝手に呼んでるんですが、
マリオに関わらず、2D横スク系にもよくみかけたような・・・。
カメラぐるぐる回せる系の3Dアクションゲーでもちょいちょい見かけてるよーな・・・

助走つけて、いっきにピョンピョンと登っていくのがすごく楽しいです。
一本一本、止まって丁寧に登ってくと逆に落ちやすくなるんだよね(・ω・`)
・・・ようは自分が適当ってことか・・・!!

そんなTAのお話。


さてはて、ついに昨日、ノヴァの体験版が配信されたわけでして!
ポータブルでファンタシースターやったことある身としては、すごい進化したなーっと(´∀`*)
ジャンプが!!ジャンプができますぜ奥さん!!!

サブパレ部分が、タッチしきだったらPSO2のVita版と同じくやりにくそうだなー困るなー・・・って思ってたんですが、
サブパレが右手側の方に寄ってくれたおかげて、右指を極力ボタンから離さなくてもいいようになってて凄く感動しました。
これならサブパレも使いやすい!
けど、やっぱり下側にあるサブパレは一旦指をボタンから離さなくちゃいけない感じだったのでノヴァでテク職やるのはキツそうだなぁ自分・・・(・ω`・;)ってなりました(モン●ン持ちすればいいんじゃねとか無理です手つります・・・!)

ロードの早さ云々は、このぐらいは他ゲーやってれば対して気にならないぐらいの長さなのですが、何故かちょっと遅いな・・・って感じてしまったのは、PSO2(PC版)で慣れてしまっているのだからだろうか・・・
ロードの長さは、やってればそのうち慣れるよなってことで・・・(製品版で改善されてるのを期待したい)

あとは歩く速さが遅いなーって感じたな。
これもPSO2で慣れてるせいかry
遅すぎて、「あれこれダッシュ機能あるん?」って思ってしまったぜ・・・w

気になってた沢城さんキャラ。
男前な沢城さんボイスでした!
うひょー!沢城さんの男前ボイスも好きなんだぜ!!(・∀・´*)

今回は、バトル体験版ということで・・・
次はあれですな。キャラクリ体験版がくるんだろう・・・?!
きてほしいぜ・・・

そして何気一番気になった部分。
Bu4UkvBCEAAYmyf.jpg
ワイヤーとツインダガーどこいった。

EP3で追加されるツインセイバーがないのはわかるんだが・・・
ツインダガー・・・(´;Д;`)

あと、こっちの世界のTMGはSRないのか・・・?!
SRの回避が好きだったので逆にやりにくく感じてしまうw


そんなこんなで、ノヴァで満足してたら、今日はアプデ日だったですね!
頑張ってレインボーボード手に入れたいぜー
あ、パレオ系の再販きてないかな・・・買っとけばよかったとどんだけ後悔したことか・・・orz

pso20140803_014148_005.jpg
そろそろBGMくれてもいいと思うのナイトギアさん・・・orz


昨日はぬっころさんに誘われ、共に敗者緊急に行くことになりました。
そこには、ぬっころさんのフレンド
『から揚げ定食★お待ちー (PSO2ブログ)』「NamNamNamさん」がいらっしゃいました。
(ものすごくから揚げが食べたくなるブログ名でやばいw腹減るw)

Namさんは、鯖1・・・修羅の国(勝手なイメージ)からはるばる5鯖にやってきてくれたそうで・・・!!
うぉおお、これが鯖同士の交流か?!とかブロガー同士の交流?!とかドキドキしてました。
(鯖1の人とかマジ怖すぎて恐れ多い・・・!((゜Д゜;)))
pso20140808_233653_017.jpg
記念撮影もばっちり!
普段は、PT組まずに敗者や巨躯と挑むので忘れがちなのですが、称号はPTの人に見られてるんだなぁ・・・ってこういうとき思い出して恥ずかしいのなんのってw
そして今気がついたけど、ぬっころさんの称号なんか悲しいなおいw
ワシのココロにグサリとくるぞこれ・・・!

その後、集まった6人で2チームに別れ、TAをやったりしてました。
なんかほんともう、12人PTって必要になる時があるんだなぁっと実感させられた瞬間だった。
せめて・・・せめて6人PTだけでも・・・!!

ここのブログのリンクをNamさんの方で貼ってくださるとのことで、
自分もNamさんのブログをべったり貼らせて頂きました!
Namさんのブログはこちらになります!
『から揚げ定食★お待ちー (PSO2ブログ)』


そんなこんなな、昨日の出来事でした。
もっと広がれ~フレンドの輪~(・ω´・)ノ

ぬっころさん

『っころ生活』の管理人さん、「ぬっころさん」です!(`ω´*)
(余裕ぶっこいてのんびり描きすぎてたらフレパの衣装が変わっていて慌てて仕上げたなんて言えない)
髪飾りの部分が、わけわかめな状態だったので一部間違っていたら申し訳ねぇッス・・・orz
こんな乙女なアクセと髪型と服もってねーよ!!(逆ギレ

一方的な片思いでぬっころさんのブログを見て楽しんでいたら・・・
まさかぬっころさんもこちらのブログを見ていたとか衝撃的展開を迎えてたりしました。
まじビックリだわよ!


以下経緯という名のうろ覚え回想!

そう・・・アレは確か・・・緊急の狡猾なる黒翼の尖兵を受けるべく、ロビーでいろいろ準備していた時のことじゃった・・・(´ー` )
自分は職を変えるべく・・・カウンターに近づこうとしたら・・・
バルバラさんの周りにある椅子・・・そこにはぬっころさんの姿が・・・!!

(うぇええ?!ぬっころさん!?なんで!?ここPCブロックだよね?!ぬっころさんVita専じゃなかったの・・・!!?)
と心の中で叫び、驚き&疑問を持つ。そして、
(まぁ・・・たまにはPCでやることもあるんだろうな・・・)
勝手に解釈する。

出会えた記念に、GJで「いつもブログ見てます頑張ってください!」等の応援GJを送ろうとしたのですが、
持ち前のチキンハート発動でGJ送るのを断念。
その為、心の中で応援メッセージを送りながらその場を去り、狡猾なる黒翼の尖兵が開始。

で、敗者本戦。
マルチで一緒になった方々・・・その中にはなんとぬっころさんの姿が・・・!!
(ういぇえええ!!!?ぬっころさんいるとかヘマできねぇえ!ペロれねぇ!!緊張するわ!!)とワイ、心の中で叫ぶ。
無事敗者戦が終わり、アイテム拾ってその場をそそくさと立ち去りました(チキンハートry

その後、ふとコミュ歴を見てみたら・・・なんとまぁぬっころさんからGJでコメが来ていまして・・・!(´Д`*)
もうド緊張&興奮したままGJを送り返しました。興奮のあまり変なこと書いて送った記憶しかねぇ!
これを機会に、GJやウィスでやり取りをし、今ではクエに拉致されて連れて行ったりしてもらっております。


だいたいこんな感じの出会いだったと記憶してます!
(一部記憶補正してる気がしないでもない!なかったことをあったことにして書いてる感じが・・・)
ぬっころさんのブログはこちら!




やっとこさ、ぬっころさんを紹介できたので今後は堂々とブログで語れるぞー!(・∀´・*)ノ

EP3.jpg
EP3のキャラにCV櫻井さんがいてわりと本気で転生したのかと思った
(キャスト?っぽいし)

ルーサーの結末がゴニョゴニョ~だったから、このままだと櫻井さんの無駄遣いだ!!
ってことで新キャラの声お願いしたんかなー。
というかそこまでするならルーサーの結末をヒューさんみたいな感じにしてほしかったぜorz
(もういっそのことホントに転生だったら嬉しいなとか思った)


そんなこんなで昨日あった名古屋での感謝祭の話題。

ノヴァの体験版配信日が決定したそうで!!(゜∀゜*人)
8月12日(予定)!
丁度アプデの一日前ですな。
これはメンテ中ノヴァの体験版やっとけよおめぇら!!ってことだな!任せろ!(・ω´・)


そしてマター改善の話。
EP1とEP2を全解放し、EP3から遊べるようになりました!←・・・ん?
いや・・・なんかその・・・
こういうマターの改善を望んでいたわけじゃあ・・・?w
マタボ進めながら、ストーリー見て行った方が苦労もあってより感傷的になれると思うんだけどなー。
進めてなかった人は、まとめてEP1とEP2のストーリーみるわけか・・・
それはそれで逆に面倒な気がしないでもない・・・w
それにEP3からいきなり初めても何だかんだで話繋がってる感じするしなー。
というか、ストーリークエでのフィールドで、同行者の台詞やら何やらはイベントだけ見てもわからないよな・・・?
ようはやっぱりマターは追加されたら適度に進めて行こうってことですな。うん。


あとマトイちゃんの新コス。
なんかもうどんどんエロコスになってないかあの子・・・

pso20140730_185406_000.jpg
遺跡でのイベントきたー!!!(゜∀゜*)ノ

EP1のストーリーをいつもの調子で見てたら遺跡でまさかのクライマックスだったもんで完全に度肝を抜かれて気がついたら遺跡が一番好きなフィールドになったわけでして。
いやまじEP1、遺跡で一気に話の雰囲気変わったよなー(-ω-*)
おかげさまで遺跡のBGMも大好きです。

そんなこんなで、ずっと遺跡緊急を待ち望んでいたわけですが、常設にて登場!
遺跡のBGMが好きだから、いくら潜ってても飽きないしね!
暇があったら遺跡のフィールド撮影しに行ってるぐらいだからね!
遺跡癒されるー・・・(*´∀`*)


コラボボスのナイトギア戦のBGMが思ったよりも好みでした。こういうの好きー。
あとクーガーレア?が牛マンアクセ系落とすようになってるっぽい(?)ので堀りに行かねば。
牛マンマフラー、欲しかったんじゃー。


最近は暑くてPC前が中々に辛いけど、頑張る・・・頑張る・・・



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。