pso20140708_113322_001.jpg
対抗戦の称号で貰えるチョコバナナ迷彩。
桜餅のときも思ったけど、PSO2って食べ物系のテクスチャーやけにリアルだよなw
撃つと、バナナ部分が飛んでいって草不可避状態でした。まじ考えた人ぱねぇ・・・。

pso20140708_113407_003.jpg
こっちも称号で貰える迷彩。
タルラッピーといい、ラッピータリスといい、意外とラッピーの扱いが雑だよね・・・
ワイヤー迷彩なんで、振り回すとラッピーの羽舞ってる&ラッピーっぽい声が聴こえ?ました。
まじひでぇ・・・w


昨日の夜はルームで遺跡のBGM聴いていたら、
「稼ぎのいい夜のバイトがあるんだけど・・・?」と言われたので怪しさMAXで行ってみたら

SHでアブダクされました。

アブダクって意図して行くもんだったの・・・?!!( Д ;)
と思いつつ、初のSHアブダクでした。
(ぼけーっとしてたらSS撮り忘れたなんてそんなそんな・・・)
少しは攻撃した方がいいだろうなーと思って最初はちょこっとイルバやらイルメギ撃ってたんですが、
PP持たないやらHPゴリゴリ持ってかれるやらで途中から悟り開いて支援に徹してました。ザンバぱねぇ・・・!!

というわけで、とりあえずデバカ+10にスキル振ってツリーを作ってみた。
これでますます支援してサボrゲフン
スパトリも取りたかったけどそこまでSP残ってなかった・・・およよよ・・・(ノД`)゜。.

あとはテクカスだなー。
法フラが追いつかねぇよぉお・・・!(( Д ;)))

忙しい
対抗戦だけではなく、いざないも鯖ごとになったせいおかげで忙しくなってた土日でした。
まじPSO2しかやってねぇよ・・・!

5鯖と9鯖、交互にログインログアウトなどなど・・・
行ったりきたりしてました。

深夜のいざない参加後、スター稼ぎ&チャットしてたら4時になり、その後シャワり寝たのが5時ごろ。
そして朝8時のいざないの為に起床して参加して・・・

うん、半分寝ながらいざないやってたなぁっと・・・(ペロらなかったので許して・・・)
とりあえず、いざないだけは根性で参加してた土日でした。

残りは、夜に予告緊急じゃなくてインランなので平和に過ごせそうだなぁ・・・。
スター稼ぎ頑張らねば。
とことこラッピーは最低でも4つ欲しいんだわさ・・・。

pso20140704_123304_004.jpg
対抗戦じゃー!!!ヽ(゜∀゜*)ノ
とことこ走るラッピーたちが可愛くてもうずっとここに居たいw
狩りに行っていても、ラッピー達が今どこにいるのかが気になっていてちょくちょく見に来てしまうw
そんな対抗戦。

とりあえず、貢献分は5鯖と9鯖両方で稼いで、スター上限まで混沌回そう・・・合計20周・・・
だったのですが18周が限界でした・・・orz
もっと早くスター上限の仕様に気がついていたら行けたかもしれん・・・。

以下、永遠と続く対抗戦感想。

pso20140704_114903_002.jpg
これって、何気各惑星ごとが表現されてて凝ってるなーっと。
ナベ、アムドゥ、リリーパ、ウォパル・・・。
いいなぁこういう凝りかた・・・(´ω`*)

pso20140704_151646_006.jpg
水の中もなんのそのなラッピーたち。
青ラッピーのところにだけ、アーチがあってなんかズルく感じるw

pso20140704_183000_008.jpg
移動する時は、ワープで噴いたw
歩いてねぇのかよww

pso20140704_183004_009.jpg
これ焼鳥にされてません?

pso20140704_183203_011.jpg
偶然隣に、黄ラッピーと赤ラッピーが居たので信号カラーだー!って思ってパシャリ。
この前でラッピースーツきてライト振ってると、運動会をみている保護者の気分になってくるw

pso20140704_225337_013.jpg
尻だけ出てる赤ラッピーが可愛いw

pso20140704_231422_015.jpg
結果発表前には大勢の人が。
この場で、お互い「お疲れさまー」等のチャットが流れていて、こういうイベントってやっぱいいなーっと。
なんか大晦日のロビーを思い出すなー(´ー`*)
だけど、まさかこの場で30分待たされるとは思いもよりませんでしたよ?w
しかも、結果発表があっさりしすぎていて、思わずSS撮るの忘れたレベルであっさりしすぎていたw
あれは噴いたw

pso20140704_235701_025.jpg
第二ラウンドが開始される前、赤ラッピー達がヘドバンしてました。
5鯖ってたまに妙な一体感見せる時あるよね・・・w

そんなこんなで、第二ラウンドのお題は龍族150体・・・。
よりにもよって龍族とかお前・・・!
とりあえず頑張ります・・・うん・・・うん・・・龍族・・・。


第一ラウンドの結果は、予想通りっちゃ予想通りだったなーっとw
やっぱ1鯖と4鯖が強いなー。
1鯖が侵入だった時の4鯖の追い上げが凄かったw4鯖すげぇわw
あの僅差の戦いは見ていて楽しいなー。
そして7鯖民は、1鯖民への感謝の声で溢れていた・・・ってコメをみて笑ったw7鯖民w


よし!
目指せとことこラッピーグッズ!!(`^´*)ノ

すっかり書くの忘れてました。

今日のメンテでマター追加するし、い、いまのうちならまだ大丈夫だよね・・・?!(( ▽ ;)))
あれ、マター追加されないん・・・?!(´・ω・`)
いつなんだ・・・??orz


そんなこんなで感想。
[ 続きを読む ]



最新記事