
1.公式サイトで、ラッキーくじの販売が告知された先週の水曜日?の帰りに即行でセブンイレブン行ったがまだ売っていなくて諦める。
2.次の日も帰りにセブンイレブン行くが店内で見かけず諦める。
3.次の日も行ったが店内に無く、店員に聞いてみる。

そしたらすでに売れ切れててワロタ\(^q^)/

1、2日で売り切れたってことだよな・・・?
誰だ買い占めたやつ・・・!ww
残念な気分よりもお前らすげぇよwwwの方が上回った瞬間だった・・・w

そんなこんなで、住んでる地区にあるセブンイレブンでは、くじ無くて、諦め・・・たかったけどできなかったので販売店を調べてました。
念のため新宿のセブンイレブンも調べたんですが、さすが新宿なだけあってもの凄い数だったw
途中で地図みて調べるの諦めたのはいい思い出。

で、新宿まで調べたのはいいものの、結局2つ隣の駅近くにあるセブンイレブンでラッキーくじやってたのでやりました!

できればラッピーぬいぐるみが欲しい!!
ラッピーキーチェーンは絶対欲しい!!

と思ってくじを引いてみたら――――











~結果~

201403272046000.jpg
何故かA賞のクーナが当たる謎のリアルラックを発揮。
置き場所無い&汚したくなくてまだ開封できてないぜ・・・。

D賞=6つ獲得。それぞれの色を2個ずつ貰いました。D賞あたりすぎやww
E賞=2つ。黄ラッピーと緑ラッピー獲得。欲しかったのにほとんど当たらんかった・・・w
F賞=2つ。クーナを貰い、残りがドゥドゥしなかったので強制的にドゥドゥを獲得。みんな残すキャラ、わかってるなぁ・・・w
G賞=3枚。全員集合、エコーさん、クーナ獲得。この時点で気がついたらクーナグッズ制覇してた。おかしい。

そしてそして、当たったらいいなぁと思ってたラッピーぬいぐるみと、大人買いでもしない限り難しそうだなぁ・・・って思って諦めていたラストラッキー賞のピンクラッピー・・・



201403262326000.jpg
無事獲得!!!!(゜∀゜*)ノ
かわええええええええええええ!!!!(*´ω`*)
尻が!!めっちゃ柔らかいです!もきゅもきゅしてます!もきゅもきゅ!!!///

ラストラッキー賞は、店内に飾られているグッズの数みて、「あ、これはラストラッキー賞狙えるか・・・?」と思って獲得した確信犯です・・・店の人、ワザとらしくくじ引いてゴメンよ・・・


ってことで、計15回引いた・・・のかな。
合計金額は――……怖いので計算しないに限る。


そんなこんなでラッキーくじ楽しんでました。
またこないかなー。今度は白と青ラッピーぬいぐるみもお願いしやす!!

ヒットアンドブロウ
人の部屋で記録更新して満足して記録残していくイヤラシイやつ。
次の目標は15秒切ることだな!(`・ω・´)

そんなこんなで、ヒットアンドブロウにハマった話。
4桁~9桁のやつを全て部屋の中に置いた人がいると聞いて噴いた。すごいわw
さぞ皆一斉にやり始めたらログがカオスなんだろうなぁ・・・w

9桁にも挑戦してみたんですが、3桁ぐらい当てて諦めた^q^
無理れふ・・・

今日のメンテ終了後、SEGAラッキークジが今日の夕方から入荷し始めると公開され、
帰りにセブン寄ってみたんですがまだ置いてなかった・・・(´・ω・`)
明日の夜にはあるよなきっと!明日こそ引けますように!

4月上旬のアプデについても語りたい・・・桜餅!!

ふんどしリリーパ
「ふんどしリリーパ楽しみにしてますねw」って言われたので描いてみたブツ。
意外と実装されてもいい気がしてきた・・・w

スクラッチはカムイズキン狙ってるんですが、うーん・・・高い・・・。
900kからなかなか下がらない・・・これは今が買い時ってことか・・・?

新PAと新テクは、シフトピリオドとイルゾンとイルフォを試してみた(゜ω゜)
今まで、GuのPAの動きかっこいいなー・・・って思ってみてたんですが、なんかその・・・シフトピリオド・・・その・・・
ダs
人が使っているところをみても自分が使ってみてもダs・・見えて・・・
使ってるとこみてるとつい笑いが・・・これはしばらく慣れるまで笑いが出てしまいそうだ・・・

イルゾンはとっても移動に便利なテクだなーっと。
おかげでフィールドめっちゃ移動しやすい・・・防衛の移動がすごい楽になった。
イルフォはー・・・ソロでは使いにくいな・・・。これは盾と囮役が必要ry

待望のSHアドは、まさかの行き辛さでわろたwわろ・・た・・・orz
のんびり気ままにやっていくか・・・(-ω-;)

ホワイトデー緊急は赤どこが懐かしかった!
クリス確定じゃなくなったのは、マター品集めてる側にしてはありがたいけど、でもやっぱクリス確定して欲しかったような複雑な心境・・・

そんなこんなな近状報告っした!
強化週間になるからメセタ稼がねば・・・

ビンゴ達成
ビンゴ達成の瞬間をリアルタイムで見れて嬉しかったのー。
これ、朝4時ごろの出来事だったんですが、ということはこの時間帯にも働いてる運営の人(深夜担当?)がいるってことだよなぁ・・・
ツイッターでもツイートされてたし、お疲れ様です・・・(`ω´*)ゝ

ビンゴポイントはホント白熱したなぁ・・・(*´v`*)
アークス達の意地を見た気がする・・・
特に深夜帯のアークス達の謎の達成速度が凄まじかったような・・・?w
こちらの皆様もお疲れ様です!来週は強化地獄じゃー!


そして出ねぇ出ねぇ言ってたクロームオディオも、9時ごろに出ましてギリ間に合った・・・!
よかった・・・(´;ω;`)
もうしばらくクローム(ヘイズ)はお腹いっぱいとです・・・ぐふっ(^q^)


さぁ、今日のアプデは果たして何時に終わるのか・・・
そして終わった後に緊急メンテはくるのかこないのか・・・

アッシュは伊達に主人公ポジにいるキャラじゃなかったんだなと見せられた回だった・・・!!
割とまじで、アッシュの中の人とかまたろう対面してほしいわ・・・w

そんなこんなで、放送局17回ー。はやいもんだ。
以下覚えてる限りの感想ー

・新テクとPA-。氷ツリーを何が何でも作らせようとしているのかこれは・・・?w
・レトロテーマ好きなんで新カラー地味に嬉しいなー。
・新防衛進入(意味深)
・亀と盾はやめてーなー!!特に盾はアカン盾は!!
紋章槍武器きたか!?
・魚座の迷彩を「醤油入れ」ってコメしてる人いてわろたw確かにww
・下旬に追加されるSHのADにも槍武器あってよかった。ほんとよかった。
・進撃コラボは、元を知らんのでよーわからんまま見守る。
 ロビーに巨人は落ち着かなさ過ぎるw
・バレンタインのお便りコーナーで、かまたろうがキレててわろたw
・やっぱ今年もくるのか感謝祭ー。楽しみじゃのー。
うおおおおマター追加うおおおおお!!!4月下旬はよ!!!

新防衛の進入ー。
これでも襲来と同じく塔待機組になりそうだなぁ・・・。
とりあえず盾だけはまじ・・・まじやめてけろ・・・
盾いるとゾンディで集めるわけにもいかんしなぁ・・・うーむ・・・(゜~゜)

防衛1弾で、虫ダーカー
2弾で、魚ダーカー
となると3弾は鳥系でついに若人さんと戦える・・・?!

個人的には最後に発表がきたマター追加が全部もってったぜぇ・・・。
ついにマトイちゃんに出番が・・・?w
そしてカスラさんが変なフラグ立てるから早速戦うハメになっちゃってるっぽいじゃないですかー
・・・はっ!(゜Д゜)
あのPVを見る限り、味方だったキャラが操られて敵となる感じなのか・・・?
ちょっ、もしそうならそういう展開大好物だわ・・・大好きだわ・・・。
アフィンくんとか操られてりするんかなー・・・
いやーでもマターに絡んできてるNPC達は操られそうな感じしないしなー・・・
うーん、楽しみだ・・・(´∀`*)


あ、ブーストDFは何も出ませんでした。通常運転!
ほいでは、ビンゴ回収と最後の悪あがきのごとく海域でクロームオディオ狙ってきませうー。でろー。



最新記事

